写メ
LIVE終了

  • SORGENTI 公式ブログ/写メ LIVE終了 画像1
LIVE終わりましたぁぁ





最近のLIVEラッシュで喉の体力がついてきた気がしますぜ

HPの最大値が上がったぜ


ついでに歌いまくってるからテクニックも付いてきて
MPの最大値もあがったぜ




意味わからんてね笑







今日忘年会にゲスト出演させていただいた会社は、なんと僕達がSORGENTIを結成する前にも出演させていただいた会社なのです



本当に良い縁に恵まれて僕らは幸せです





良い縁に恵まれるって本当にありがたい事です

大切にしなきゃね



みんなと出会えたのも縁



絶対大切にするよ






明日は東京に久しぶりに帰ります

しっかり頑張ってきますぜ
すぐまた山口に帰るけどね




とりあえず





荷造りしなきゃ






SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全28件)
  • かゆ 
    12/10 21:26

    LIVEお疲れ様
     東京まで気をつけてね^^
  • にこ☆にこっと 
    12/10 21:30

    ライブお疲れ


    気をつけて東京戻ってね

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    12/10 21:33




    東京いってらあ(*^^*)

  • シアユミ(明日GREE退会(^O^) 
    12/10 21:33

    ぉ疲れ様〜

  • рёко 
    12/10 21:35

    早く戻って来て下さい(^O^)


  • 和みん 
    12/10 21:35

    LIVEお疲れ様


    ゆっくり体を休めてください
  • ともちぃ 
    12/10 21:39



    お疲れ

    気をつけて行ってらっしゃ

  • 彗玲 
    12/10 21:43

    ライブお疲れ
    ひろさんは体調大丈夫?あさっては東京でライブだね。休みなんだけどさすがに東京日帰りは…いけなくてごめんなさい
    援してます。気をつけて東京かえってね

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/10 21:44

    お疲れ様でし


    うちも明日,東京に行きま

    荷造りさっき終わりました

    日曜日楽しみにしてます

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    12/10 21:46

    明日は、東京方面に帰るんですね、気をつけて帰ってクダサイネ、今日は、お疲れ様でした。そしてお休みなさいだね

  • 未来♪ 
    12/10 21:46

    ライブお疲れ様でし


    良い縁に恵まれるのもsorgentiの力だと思う
    素敵

    東京まで気をつけて

  • リナ 
    12/10 21:47

    LIVEおつかれさまでした



  • れん 
    12/10 22:06

    Liveお疲れさまです

    気を付けて東京に戻ってくださぃ

  • まり♪ 
    12/10 22:10

    自分も、SORGENTIに出会うことが出来た縁大事にす




    東京頑張ってきてね



    東京行かれんけど、山口で会えるの楽しみに待っちょ

  • 彗玲 
    12/10 22:17

    本当にソルジェンティに出逢えてよかった。大切する
    荷造り順調かな…。今日も素敵な歌をうたうソルジェンティに感謝だよ
    れ気味なんでお先にお休みなさい

  • 亜也 
    12/10 22:17

    LIVEお疲れ様でした

    荷造りファイトでー


  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/10 22:20

    liveぉちゅ


    荷造りガンバ

  • あき♪ 
    12/10 22:36

    お疲れ


    縁があるって凄いことって最近よく思う


    喉がたくましくなる感じ素


    東京気を付けて行ってらっしゃい

    荷造りふぁい



    今日こ
    早く寝ましょ
    (笑)
  • 遊姫 
    12/10 22:38

    お疲れ
    経験値積んでレベルアップやね

    私もSORGENTIに出逢えて本当に良かったって思っちょる

    お台場ライブも頑張って来てね
    口から応援しちょるよっ

  • あゆちゃん 
    12/10 22:49

    今日も1日お疲れ様でした
    おとといのライブで元気が出たよって声を届けにきました
    気でしょげてた人もライブのあとは笑顔でした
    またいつか、素敵な声を聴かせて下さい

  • SAA37! 
    12/10 23:07

    ばいばーい

  • ふじやん 
    12/10 23:34

    お疲れ様!!

    荷造り頑張ってね

  • みい 
    12/10 23:45

    お疲れさまでした


    明日は気をつけて東京に帰ってきて下さいね(´∪`)!!
  • ちゃみ 
    12/11 00:31

    寛君やお兄ちゃんの人柄が良い縁を作ってるんだと思います!!!
    お台場いきますね!!!息子は日曜日が来る日を指折り数えていました。毎日「冬のうた」歌ってますよ〜
    会えるのをとおっても楽しみにしています!!!!
  • NAO 
    12/11 00:33

    お疲れ様〜


    今レベルなんぼ?笑

    東京か

    気をつけてね


    イメチェーン

  • あられ 
    12/11 01:09

    お疲れ様です






    V(^-^)Vo(^-^)oV(^-^)V

  • ♂ばぁば♀ 
    12/11 01:35

    えにし
    ロピョンとぉ兄ちゃんに出逢えた事 まぎれもなく えにし(縁)だと思ぅ

    気を付けて帰って来てね
    ぉ台場で待ってマス(*^ー^)ノ♪
  • ゆかり 
    12/11 01:43

    私は一足お先に東京きちゃった
    曜日母とお台場いきまーす
    イブ楽しみにしてます。

    一時退院の許可がおりたよ。これもソルジェンティからパワーを頂いたおかげ
    との出会いってすごいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)