おはよぉ

今日はあいにくの雨ですなぁ


いえ



微笑み雨がふってますぅぅ





今日は病院でLIVEじゃ




ホームページでの告知はしてないのですが、運良く情報ゲットした方は来れるかな?






告知と言えば





山口県の音楽の発展を目的としたボランティア団体「やまぐち360°」があります





1月22日23日のLIVEのお手伝いもしてくださっています



やまぐち360°のブログもありますので、是非「やまぐち360°」 と検索してみてね




コメントとかどしどし






やまぐち360°の皆さんには、LIVEのPR活動としてポスター配布や各会場のLIVEスタッフなどをして頂いてます




今かなりの枚数のポスターを山口県内に貼っていただいてます





SORGENTIのコミュニティーとかでポスター発見のスレとかできたら宝探しみたいで楽しいね







さて


今日も1日がんばるど



SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全14件)
  • ひめかんこーひー。 
    12/7 10:43



    山陽小野田市
    降ってないょ

  • さとちゃん 
    12/7 10:49

    おはよう(^-^*)/ いい歌ですね! 素敵なうたいっぱい書いてください
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/7 11:09

    ぉはょ

    こっちは
    ます


    LIVE楽しんで来てさぃ

  • NAO 
    12/7 11:17

    今日寒〜い


    ライブ頑張っ

  • まり♪ 
    12/7 12:03

    さっき、ちょこっとだけ微笑み雨降った

  • 亜也 
    12/7 12:05

    おはようございます(^^)

    今日も頑張って下さいっ

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/7 12:14

    おはよ

    LIVE今日だったんだ(* ゚艸゚)

    行けないけど,頑張ってね

  • 遊姫 
    12/7 12:21

    おはよ
    ポスター本当たくさん貼ってもらってる
    毎日のように見かけ
    発見スレいいねっ

  • EXバカ嬢 
    12/7 12:52

    山口市にも貼ってp(´⌒`q)
    ユメタとか

  • 彗玲 
    12/7 13:39

    ライブ頑張ってくださいね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    12/7 13:45



    ら…Live

    早く言ってください


    行きたぁい


  • 彗玲 
    12/7 13:49

    市民病院のライブかな…記憶が曖昧なんだけど…市ほうになんかいつかあるってかいてあったような

  • れん 
    12/7 16:02

    見ましたぁ

    今日誕生日だったので写真撮れて幸せで

  • コモモ 
    12/7 16:04

    探して…探して〜ぇ!やっと辿り着きました。
    せ〜ぇ
    有り難う!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)