丸一日ケータイ無い生活

  • SORGENTI 公式ブログ/丸一日ケータイ無い生活 画像1
こんばんみぃぃ




今日は家にケータイ忘れて丸一日ケータイ無い生活してました






ブログ書けないから寂しかったぞよ





今日はまたまた挨拶の旅へ出ておりました







いろんな所行ったなぁ








お昼ごはんと晩御飯は厚狭にある「らいち」ってお店で食べました




スタミナ炒飯セットがむっちゃ美味くて





昼も夜もたべました笑








そいえば




昨日ブログに書いた映画見たよ






「もしも昨日が選べたら」



人生を早送りしたり巻き戻しして再生してみたり

嫌な時間を早送りしたりできるリモコンを手に入れた男性が主人公のコメディ映画で


むっちゃ笑えたんやけど、コメディって思って油断してたら泣かされるような映画でした




早送りする事の代償とか

発想が面白くてビックリしました



でもリアルに最後は

良かった


って感じでした




こういう映画大好きやなぁ





つぎは何見ようかね



SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全28件)
  • セッティ 
    12/6 19:54

    かっこいいっ

  • アメジスト(招待状×) 
    12/6 20:03

    今日もお疲れ様でし


    携帯ないって不便だよね


    映画ハリポタが見たいです
    ろぴょんの映画は面白くて良かったね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    12/6 20:09



    お帰りなさぃです

    と、お疲れ様です


    今日全然更新してないんで何かあったのかと…


    今度DVD借りて見ま

  • SAA37! 
    12/6 20:09

    おつかれです

  • にこ☆にこっと 
    12/6 20:10

    お疲れ

    携帯忘れると凄い不安で不便よね

    スタミナ炒飯食べてみたい

    その映画観てみたいなぁ

  • ともちぃ 
    12/6 20:10



    ケータイない生活とか絶対むりだ

    今度みてみよ

  • ふじやん 
    12/6 20:11

    お疲れ様!
    ケータイ忘れるとツラいよ


    映画『夕凪の街 桜の国』とかどうかな??
  • はまちゃん 
    12/6 20:14

    こんばんは(゚▽゚)/ かなり、古いですけど
    ショ−シャンクの空 とかレオンもいいですよ
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/6 20:18

    ぉ疲れ

    そだったん

  • はまちゃん 
    12/6 20:22

    あっ、忘れてました これもかなり古いですけ
    ショ−トサーキットです。
    ロボットに
    落ちて、人間みたいな心を持ってしまうんですけど、いずれ人間に処分されてしまう っていう…(説明が分かりづらいですよ
    )
    かなり泣けます!
  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/6 20:22

    面白そ

    今度,見てみよっと

  • 遊姫 
    12/6 20:23

    らいちの炒飯美味しいよね

    ひろぴょん携帯忘れちょったんや

    ブログ更新されんけ寂しかったよ
    今日も1日お疲れ様

  • ∞ちづたん∞ 
    12/6 20:28

    名前入りサインもらったよ

    母さんの会社に旅にきたんみたい


  • 彗玲 
    12/6 20:33

    あれ、コメントしたつもりがしてなかったかな…お兄ちゃんのブログにかいたけど、今日更新なくて何かあったのかなっ
    携帯忘れたんですね。ほっとしてます
    かった。お疲れ様
  • ♪さなも♪ ひ〜たん、洋服また買ってね♪ 
    12/6 20:46

    お疲れ様でしたぁ

    今日は ブログの更新がなくて 寂しかったですぅ
    い生活 私は不安になる(笑)

  • ☆くみ☆ 
    12/6 20:50

    私も今日携帯忘れて行った
    ろぴょんと一
    (笑)
  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    12/6 20:51

    ケータイが、無いと不便でしょうね、大変だったでしょうね、ライチでご飯食べて美味しかったです
    そこは
    とかは無かったですか、ピザとかも有るはずだよ、行く機会があれば行って見てよ。

  • NAO 
    12/6 20:51

    更新無かったのに
    そんな理由があったとわ…
    バリバリ現代っ子のひろぴょん
    ケータイ無い生活は不便?

    あの映画観たんやぁ

    面白そ

  • まり♪ 
    12/6 21:03

    今日、ひろぴょんの更新ないなって思っちょったら携帯忘れたんやねっ



    更新出来んかったのが、ひろぴょんが体調崩したとかやなくて良かった

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    12/6 21:07



    携帯ないと寂しいよね(-.-;)
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    12/6 21:26

    お疲れ様でし


    そのリモコンほしいかも


    (笑)
  • とろちゃん 
    12/6 21:31

    らいち 家か
    めっちゃ近いです!


  • ゆっこ 
    12/6 22:13

    私もよくあります

    仕事のときってまいっかって思うけど遊びに行ったときってツライ


    学生のときもお留守番が多かったです
  • り〜ちゃん★ 
    12/6 22:31

    今の時代、携帯は若い人にとってもどんな年代にとっても必需品ですよね。携帯がないと公衆電話探すのも一苦労です


    でも携帯がない時代もまたそれはそれで今ではいい思い出もありますょ
    かる人にはわかるかと…(笑)


    ブログ更新待ってたので安心しました。体調でもわるいのかと心配してましたょ



  • 亜也 
    12/6 22:36

    1日お疲れ様でした

    更新なくてちょっと心配しました

    ゆっくり休んで下さいっ

  • コロ 
    12/6 23:16

    らいちってお
    日本舞踊の先生の家
    すぐ前だったんで
    稽古終わった
    よく食べに連れて
    行ってもらってまし



  • ちゃみ 
    12/6 23:49

    今度観てみようっと!!!
    面白そうですね〜
  • 猫♀ 
    12/7 08:38

    5日はお疲れ様でし


    娘もソルジェンティのファンで握手してもらってすごくよろこんでました



    映画でリュックベッソン監督シリーズは面白いですよ

    とくにヤマカシって映画が面白いです

    あと監督はわからないんですけどコヨーテアグリって題名の映画がいいですよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)