気になるDVD

  • SORGENTI 公式ブログ/気になるDVD 画像1
これ見たいぃ




借りにいこかな



面白そう

 
  • コメント(全12件)
  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/5 21:21

    どんな映画なん?

    うち今,GOEMON見てるよヽ(*´∀`)ノ"

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    12/5 21:23



    楽しそ


    私も今度借りてみようかな

  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    12/5 21:27

    どんな映画なん?
  • まり♪ 
    12/5 21:47

    初めて聴いた

  • にこ☆にこっと 
    12/5 21:52

    へぇ〜〜面白そう


    感想聞かせて〜〜

  • NAO 
    12/5 21:54

    観たら感想きかせて

  • はまちゃん 
    12/5 22:06

    もし、 人生の巻き戻しや早送りが出来るリモコンがあったら何をしますか?っていう 映画ですよ
    多分、間違ってなければ…

  • あられ 
    12/5 22:12

    ぉねがい〜?もっと分かりやすくう〜

  • はまちゃん 
    12/5 22:34

    分かりづらかったですよね
         私が知ってるのとじ物なら…
    上手くいってない夫婦の片方に(どっちかは、見てみてださい)例えば、ビデオやDVDを操作するみたいにリモコンで自分の人生を過去に戻したり出来たら…って
    話しだと思います。 説明不足ですみません

  • 彗玲 
    12/5 23:25

    過去かぁ〜いろいろあったな…でも、今は、今日を無事過ごせた事明日くるだろう事に感謝しなくちゃ。ソルジェンティの歌聴いていい夢見れるといいな
    日も素敵な歌をうたうソルジェンティに感謝して、ありがと

  • 彗玲 
    12/5 23:27

    お疲れ様。お休みなさい
    い忘れてまし
  • ちゃみ 
    12/6 00:31

    いまはLOSTにハマってます。かなり面白いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)