地元LIVE

  • SORGENTI 公式ブログ/地元LIVE 画像1
今日は地元も地元

超地元の公民館でLIVEがありました






地元ならではの凄いアットホームなLIVEでした








CDも沢山買って頂いて





楽しかったねぇ






はやく地元に凱旋LIVEしたいぜよ








きっとみんな1月のLIVEにも来てくれるでしょう



楽しみぃ





今日も素敵な1日でした





SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全35件)
  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    12/5 17:36

    今日もありがとう
    しい時間でしたぁ


    着付けの先生
    ッチャかわいかったです

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/5 17:37

    今日も楽しかった(* ゚艸゚)

    ありがとう

    明日からの仕事も頑張るぞ

  • ドンパン 
    12/5 17:39

    行きました
    しかったよん

  • アメジスト(招待状×) 
    12/5 17:40

    今日のライブも最高でしたありがとう

    1月ライブも楽しみにしてるね

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    12/5 17:40

    すごくアットホームやった


    埴生出身と言わず
    身って言ってたてこがまたステキ
    元愛だ
    (笑)
  • 彗玲 
    12/5 17:40

    お疲れ様でした。

  • NAO 
    12/5 17:43

    お疲れ


    行きたかったけど
    今日はテスト勉強っ


    するつもりが全然…
    う〜行けば良かった



  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    12/5 17:47

    今日は、二人とっては、地元でのライブだから嬉しかったでしょう
    いつもいろんな場所で、ライブをやるのとは、違ったんじゃ無いのですか
    しい時間帯だったでしょう

  • ☆くみ☆ 
    12/5 17:51

    行きたかったけど、家の用事で行けなかった
    ろぴょんお疲れ様でした

  • きよくん 
    12/5 17:58

    ボクら地元じゃないのに、会場に温かく歓迎されたんすよ


    ヒロぴょんらの育った場所&人々、サイコーにいいね

  • 風神,雷神,龍神,竜神 
    12/5 17:59

    みに行きたかったな



    埴生の青年の家で遊びよっ



    行けば良かっ

  • なあ 
    12/5 18:00


    頑張ってください

  • 遊姫 
    12/5 18:01

    やっぱあの時紅白幕から出てた手はひろぴょんだったんだ(笑)今日もめっちゃ楽しかった
    CDいっぱい買ってもらえて良かったね〜
    イブもきっと満員御礼よっ

  • にこ☆にこっと 
    12/5 18:08

    そんな所から撮ってたのね


    お疲れ


    今日も楽しかったよ

  • さとちゃん 
    12/5 18:15

    木坂さん〜早速冬の歌ダウンロードしました! いい歌です
    私〜泣いてしまいました!
    の今の心境が悩み事ありすぎて破裂しそうです心の声なのかもしれません
  • まり♪ 
    12/5 18:15

    今日も楽しいライブありがとう



    差し入れのタブレットその場で食べてくれてありがと
    ごいウレシかった

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    12/5 18:16



    お土産どうでしたか!?



    今日ゎ楽しかったです(*^^*)

    1月の楽しみしてま

  • ふじやん 
    12/5 18:20

    お疲れ


    あの時写メってたんだね!!
  • Mizukiママ 
    12/5 18:21

    今日もライヴ最高やったぁ

    2日連続でヒロピョンの「お〇〇〇〇〜」が聞けてよかったぁ〜

    いっつも言っとるからなんか合言葉みたいやね

    本当に2日間素敵な時間をありがとう



  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    12/5 18:28


    楽しすぎた

    1月も楽しみ

  • 亜也 
    12/5 18:44

    LIVEお疲れ様でした

    今日もにこにこスマイルに癒されました

    楽しかったで

    ありがとうございました


  • あ〜ちゃん 
    12/5 19:10


    会えてうれしかったです

    握手もいっぱいできて‥
    幸せでした(T_T)

    本当にだいすきです



  • ☆Mチャン's&ママ(純)☆彡 
    12/5 19:22

    お疲れ様でし

    とても楽しかったです♪
    マコリンも恥ずかしがり屋の舞さんも喜んでました

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    12/5 19:40



    ぃぃな


    1月楽しみにしてま

  • じゅんたん♀@退会します 
    12/5 19:57

    公民館から市民会館、そして県民ホールですね


    まだまだアリーナや武道館も待ってるよ

    そして紅白出場だね


    がんばれ〜

  • ゆかり 
    12/5 20:01

    今日も病院から外出して良かった
    日もパワー貰ったよ。一緒に入院してる子にサインいりステッカーあげたらとっても喜んでた
    闘病生活きついけど頑張る

  • 未来♪ 
    12/5 20:02

    やっぱり…ひろぴょんの手だと思った


    今日も素敵な温かいライブ

    地元
    て素敵
    リラックスしてる感じが凄く伝わったよ

    楽しい時間をありがとう

  • すえちゃん 
    12/5 20:22

    お疲れさま_(._.)_今日は、仕事で行けなくてごめんね(ToT)昨日は、最高だったよ♪d(⌒〇⌒)b♪
  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    12/5 21:15

    いこうと思ったけどGLAYのコンサートでいけなかった

  • まゆ 
    12/5 22:36

    分かるかな
    !?
    頑張ってるね

    埴生公民館くらぃゎ
    行けたら良かったけど、
    仕事でした(*´д`;)


    ぉ互ぃファィトだ

  • のωのω 
    12/5 23:07

    今日は、久々ライブ行けて良かっ

    チビも、ヤンチャ坊主
    お兄ちゃんに会えた
    て、喜んでた


    素敵な歌とSmileで、元気もらいました

    お話も出来て嬉しかったデス



  • (*yOvωv人.゚*☆ 
    12/5 23:12

    今日は、お疲れ様でした(*`・∀・)

    私の事、覚えててくれてたのが、超〜幸せでし

    てかビックリしまし

    ほっちテレビ
    良かったケド…直接
    歌声聞いたり、話が
    出来て良かったです

    元気貰いまし

  • YUMI 
    12/5 23:14

    お疲れさま☆
    昨日のTOKIWAファンタジアと、今日の埴生公民館に行きました。
    今日は宇部まつりで見てファンになったと言う姪を連れて・・・。
    いつも動画撮ってて一緒に盛り上がれないけどσ(^◇^;)
    来月のLIVEは盛り上がりたい

    名前入りサインありがとう

    ちゃんづけ嬉しかった〜。握手も(笑)
    私もブログで SORGENTI 宣伝するね
  • ちゃみ 
    12/6 00:32

    地元ライブは温かい雰囲気で寛君達もきっと落ち着いてLIVEができるんでしょうね〜いいな〜一度味わってみたい!
    関東でも温かく迎えますので!!!安心してきてくださいね!!待ってますよ
  • あき♪ 
    12/6 02:00

    お疲れ

    今日も楽しい幸せな時間と温かい気持ちをありがとう


    やわらかいライブ
    元っていいね



    今日は久しぶりの息子と2
    テニスの話が嬉しかったみたいで

    帰りに突然
    サンタさんに土地頼もうか
    テニスコート欲しい
    (笑)
    ありがとう



    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)