ただいまぁ♪

  • SORGENTI 公式ブログ/ただいまぁ♪ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ただいまぁ♪ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/ただいまぁ♪ 画像3
ただいまぁぁ( ̄∀ ̄)



帰ってから今日もらったお手紙を拝見




今日も幸せやぁ

いつも本当にありがとう






そんで今日ファンの方からもらったDVD見てます





DVDの中には常盤公園のイルミネーションコンテストでジェンティッ子ツリーを飾り付けよるファンの子のプライベート映像が







こうやってツリーができたんやねぇ



みんなが飾り付けたツリーは何よりも最高やった





にしても笑






このDVDは凄まじいな笑





ファンの子同士でプライベートで集まってこうやって楽しい時間を共有できるって本当に嬉しい事やね







にしてもみんなテンション高いなぁ





テンションあがりすぎてブレイクダンスしはじめる人や笑
テンションあがりすぎて靴やぶける子まで笑






でも本当楽しそうで嬉しい





ツリー綺麗






ツリーに関わったみんなに拍手拍手拍手拍手拍手や









SORGENTIがみんなが一生付き合っていける友達との出会いに少しでも関われとるなら、こんな幸せな事はないよね







なんか意表をつくプレゼントでびっくりしました







これからも皆さんぜひぜひ宜しくです





 
  • コメント(全17件)
  • SAA37! 
    12/5 00:19

    行きたかった
    ごいね

  • はまちゃん 
    12/5 00:26

    メール読んでて、 何かウルッ(T^T)きちゃいました
    近くに感じられるのっていいですよね

  • り〜ちゃん★ 
    12/5 00:31

    私もソルジェンティを通じてmixiやアメーバ、GREEでたくさんのお友達が出来まし


    人の縁、つながり、出会いって大切ですよね。

    素敵で




  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    12/5 00:31

    さらにテンション上がった


    只今 みんなで大笑



  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    12/5 00:35

    きゃ〜
    だいま
    上がりのS家は大騒ぎです

    手だけの出演嬉しい

    メッチャ楽しい飾り付けでしたよ

  • あき♪ 
    12/5 00:46

    はぁ〜
    長コードの買い出しで凄まじいとこ見逃しちょるよ〜
    (笑)只今再現中
    日や

    みんな大好き

    ひろぴょん

    お兄ちゃん

    みんなありがとう


  • ☆ゆみたん☆ 
    12/5 00:46

    素敵な出会いに感謝
    ソルジェンティに感
    ありがとう

    ♪餅で押し出す〜♪(爆)
    この雰囲気大スキ

  • メロディ★ 
    12/5 00:48

    凄い〜

    素敵なプレゼントですね

    ジェンティッ仔素晴らしい

    ではおやすみなさい




  • アメジスト(招待状×) 
    12/5 00:48

    手紙って気持ちこもっていいよね

  • さとちゃん 
    12/5 00:56

    お疲れ様です

    もちろん〜大ファンです

    頑張ってファイトですよ
  • 未来♪ 
    12/5 01:14

    ふたりのおかげで、たくさんの友達が出来た事
    しい時間が過ごせる
    本当に感謝で

    ありがとう

  • にこ☆にこっと 
    12/5 01:42

    私も二人が大好きで飾りつけさせていただきました


    2人が縁で友達出来て楽しい時間を過ごせていること感謝で


    幸せをありがとう

  • NAO 
    12/5 02:04

    SORGENTIに出会っ
    いっぱいの人と知り合えた


    ありがとう(≧∇≦)

  • みなりん★ 
    12/5 02:38


    イルミネーション
    綺麗でしたね(^^)

    ソルジェンテ
    大好きでっす

    握手出来て
    嬉しかったで

    ずっとず〜っ
    応援してます


  • まり♪ 
    12/5 07:25

    ツリーの飾り付け行かれんかったけど、SORGENTIに出会えたおかげでたくさんのジェンティッ仔に出会えたよ



    感謝します

    ありがとう

  • 遊姫 
    12/5 07:36

    SORGENTIのおかげでたくさん友達出来て心友出来て本当に感謝してます
    日楽しいっ
    んな大好きっ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    12/5 11:33



    手紙見てくれたんですね


    ありがとぉございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)