今日の話

  • SORGENTI 公式ブログ/今日の話 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/今日の話 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/今日の話 画像3
ただいまぁです




今日も良い1日でしたぁ






お昼は高校生の時に仲良しやった友達と先生に会ってきました





先生は僕達が入学する時に大学を卒業したばっかりで

友達とか先輩みたいな感じで 沢山叱られて叱られて叱られて笑

でもすごい仲良くしてもらってました




卒業してからもたまぁに会ってたんやけど、久しぶりに再会



もうすぐ子供が産まれるんだって





だからお祝いをかねてプチ同窓会っす






友達はなんと子供を連れてきました





先生にしてみたら高校の教え子が先輩ママさん



変な感じでしたぁ







もうすぐ子供が産まれる先生にお祝いも持っていったんやけど、先輩ママさんがきっちり選んでくれましたぞぇ





離乳食〜ちびっ子になるまで使える食器etcのセット

説明しづらいけど笑 役にたつらしいよ







ほんとに久しぶりやったけ嬉しかったわぁ

ありがとう






SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全12件)
  • かずほ 
    12/2 21:10

    お疲れ

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/2 21:28

    今日もお疲れ様でし

    赤ちゃん,可愛いっ(*´∀`人)

    お好み焼き美味しそうです

    うちは今日,ビビンバ作りました
    イェ

  • ゆっこ 
    12/2 21:32

    かわい

  • 彗玲 
    12/2 21:45

    お疲れ様でし
    沢山お話できてよかったね。とてもかわいいねぇ〜。子供大好き
    日は久しぶりに母がてづくりのばら寿司つくってくれました
  • にこ☆にこっと 
    12/2 21:49

    おかえりぃ〜

    楽しい1日やったんやね

  • り〜ちゃん★ 
    12/2 21:59

    赤ちゃん誕生は嬉しいですよね



    離乳食の食器セットはとっても助かります。全部揃えると結構するんです



    ひろぴょんは子供が大好きだからいいパパになれるょ

    うちの孫娘もひろぴょん大好きだも〜ん



  • はまちゃん 
    12/2 22:02

    今日もお疲れ様でし
     赤ちゃんグッツって、貰うと有り難いもんで


  • #さゆ★:// 
    12/2 22:26



    赤ちゃんか

    先生がんばれ

  • アメジスト(招待状×) 
    12/2 22:30

    子供めちゃくちゃ可愛いね

  • NAO 
    12/2 22:38

    可愛い

    ヤバいっ(≧∇≦)

    子供大好き


    うちも中学の同窓会
    やりた〜い

  • 彗玲 
    12/3 02:47

    なんだか途中で、ねたみたい。起こしたらすみません
    のうは、一日、お疲れ様でした
    敵な歌をうたうソルジェンティに感謝して、ありがと
    今日も一日頑張ってくださ

  • まり♪ 
    12/3 05:48

    子ども可愛い



    ひろぴょん学生の時、叱られてばっかりやった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)