よっしゃぁ

ただいまぁぁぁや(≧∇≦)(≧∇≦)




家は素晴らしい





癒しやぁ






とりあえずごはんたべましょ

 
  • コメント(全13件)
  • 遊姫 
    12/1 17:47

    おかえりー
    日も1日お疲れ様でしたっ

  • ゆーこ 
    12/1 17:48

    おつかれさまでーす(^O^)


    ご飯は何だろー?

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/1 17:53

    お疲れ

    うちも今から帰って,チャーハン作りまーす

  • にこ☆にこっと 
    12/1 17:54

    実家はやっぱり落ち着くよ

    ビッグになってもバンバン帰ってきて

  • はまちゃん 
    12/1 17:56

    お疲れ様でし
    御飯の支度中で〜す

    寒くなって来たので 身体に気をつけてくださいね〜

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/1 18:08

    ぉかぇ


    今日も‘ぉ疲れ様

  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    12/1 18:25

    おつかれさま


    私もお家好き


  • 彗玲 
    12/1 18:27

    お疲れ様でし
    早速、Y'sにいって福永さんにカットしてもらいまし
    すごく気にいってま
    私も今からご飯。トンカツと、小松菜の炒めものだよ。しっかりたべてね

  • 彗玲 
    12/1 18:30

    間違えた(^。^;)ちんげんさいだった。
  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    12/1 18:44

    もう夜ご飯食べたよ、夜のメニューは、ピーマンの肉詰めと、レタスのサラダで・久しぶりのチューハイを、飲みました。美味しかっ
    よ[サントリー]のカロリー(ファジーネーブル)を飲んだよ、今度ひろぴょんも、買って飲んで見てよ

  • まり♪ 
    12/1 18:51

    今日は、牛丼


    素使わんで、自分で作った

  • ちゃみ 
    12/1 19:03

    おかえりなさ〜い。家が素晴らしい!って言えるっていうの
    とっても幸せな事ですよね!!!
    うちは息子が体調悪しなので・・・夕食はおじやです
  • NAO 
    12/1 21:06

    お疲れ様〜

    明日点灯式やねっ


    テストやけ行けんけ
    楽しんでねっ\(^ー^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)