写メ♪ 小野田Y's hair

  • SORGENTI 公式ブログ/写メ♪ 小野田Y's hair 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/写メ♪ 小野田Y's hair 画像2
ただいまぁ( ̄∀ ̄)
よく運転しました




今日もいろんな所に挨拶に行ってきました




最初は小野田のアルク近くのY's hairという美容院




僕が高校生の頃から何年も通っている美容院だぜよ





写メは僕の担当の美容師さんの福永さん



美容師という職業にかなりのこだわりとプロ意識をもつカリスマ美容師





いつも僕の理想を現実にしてくれます






福永さんも音楽やってたりで
行く度に現状報告とか相談とかしてます





皆さん是非一度行ってみてくださいまし






SORGENTIのブログ見てきました
って言えば僕からのご紹介って事になって福永さんが担当してくれるはずです



僕の昔話が聞けるかもね( ̄∀ ̄)笑






また後で今日のレポしますぅ




木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全15件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/30 17:56

    美容師さんはホントに相性あるよ

    私も指名の美容師さんいる
    髪質、好みの色、髪型を全部知ってくれてるからね(笑)

    今さら浮気はできなくて〜(笑)
  • シアユミ(明日GREE退会(^O^) 
    11/30 17:58

    すごぃ

    担当の美容師サンも素


    ちょっと遠いからお店にゎ行けないケド

    また
    載せて

  • のωのω 
    11/30 18:08

    ウチもY's hair行ってまし

    あそこは、素敵な方ばかりですよ



  • にこ☆にこっと 
    11/30 18:11

    小野田店は1回行ったことあるよ〜〜

    普段は宇部店へ行ってる

    今度行ってみようかなぁ

  • ももこ 
    11/30 18:11

    Y's人気ですよね


    みんなY's行ってるって結構言いますよ

  • まり♪ 
    11/30 18:20

    Y's hairじゃないけど、いつも小野田に髪染めに行ってる

  • 彗玲 
    11/30 18:38

    あ、店長さんだぁ〜
    も、実はY's hair愛用者なんで
    店長さんはすごくお話し上手で、楽しい方す。髪は福永さんに切ってもらってま
    それにしてもビックリだな。Y'sだったなんて
    々、カットに行きたいとおもってるのでそのときにソルジェンティのお話し、したいです。
  • やっきぃ 
    11/30 18:39

    3日前に行ったぁ( ´ ▽ ` )笑
  • アメジスト(招待状×) 
    11/30 18:42

    妹Y's小野田に美容師で勤めてた


    今は止めて福岡に居るけど
    間は狭いね(笑)


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    11/30 18:49



    ぉ帰りなさぃ

    運転ぉ疲れ様でした


    私も今度髪切るのY'sにしようかなぁ

    SORGENTIさんの話聞きた

  • ちゃみ 
    11/30 18:49

    良い美容師の方と出会えるのって結構大変。
    私も3年ほどやっと相性の良い方を見つけて通ってます。
    思い通りになるってカリスマですよね!
    埼玉なので残念ながら行く事はできないけど。。。
    ひろし君の昔話聞きたかったな〜

  • NAO 
    11/30 18:51

    行きた〜い(≧∇≦)

    昔の話し聞きたい


    運転お疲れ様

  • 彗玲 
    11/30 18:57

    なんだか、ブログ読んだら嬉しくなって、早速予約しちゃいました

  • 亜也 
    11/30 19:22

    担当は違うけどさち(サッチー)に紹介されてY'sに行ってます

    運転ご苦労様でした

  • もんこ 
    1/7 02:06

    Y'sにご来店ほんと感謝で
    店舗は違えども応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)