フィギュアスケート

  • SORGENTI 公式ブログ/フィギュアスケート 画像1
初めましてのコメントありがとうございます

そしていつもコメントありがとうございます

ハッピハッピハッピー






いまテレビ見てます


日本人のスケーターは本当にすごいよなぁ



勿論海外もすごいんやけど、同じ日本人としてやっぱり感動するよなぁ





若いスケーターもどんどん出てきよるらしいしさ





むっちゃ誇れるよね






ワクワクするぜよぉ




と言いつつも笑




体調を整えるために早めに寝ようと企み中!





今日あんましブログ更新できんくてすみまそん





また来週からバンバンやってくぜよ




 
  • コメント(全23件)
  • 堕天使 出戻りするね、ばいちゃ 
    11/27 19:47

    全然構いませんよぉ
    体調管理ばっちりで
    元気に活動してください♪
    体調崩したら
    もともこもないですから(´ω`)
  • ーsayakaー 
    11/27 19:48

    ほっちゃTV見てます


    二人ともカッコイイです

  • 風神,雷神,龍神,竜神 
    11/27 19:48

    体調くずしたらあかんよ

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    11/27 19:56



    フィギュアスケート
    すごいよね

    真央とか憧れるね



    体にゎ気をつけてね(*^^*)


  • まりちょんぐ♪アバコン目標達成!投票アリガトウ♪ 
    11/27 20:00

    フィギュアスケート
    観てま

    真央ちゃんも頑張ってほしいね


    ぼっちゃTV今してるのか
    観れな

    関西のテレビ出演の予定はないの


  • まり♪ 
    11/27 20:00

    今、打ち上げ

  • 未来♪ 
    11/27 20:08

    ゆっくりできる日には・・・企み実行


    早めに休んでくださいな

  • T&A*Aki 
    11/27 20:09

    フィギュアすごいですよね

    見てて感動して興奮します

    新体操してたからフィギュアを見ると共感しま



  • 彗玲 
    11/27 20:11

    すごいよね。頑張って欲し
    体調崩さないように、ブログ更新も楽しみだけど無理しちゃだめだ
    体調崩してないか心配です
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    11/27 20:13

    そんな日も、ぁりだと思ぃます
    っくりカラダ休めてさぃな

  • NAO 
    11/27 20:21

    ゆっくり休んでね


    またブログ更新出来る時に
    してねっ\(^ー^)


    無理はダメだ

  • ゆかり 
    11/27 20:40

    私もフィギュア見てるよ

    本当に誇れる
    一生懸命になれるって素晴らしい事だよね。

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    11/27 20:41



    体調管理気をつけてくださ

    なんかノロが流行っているとか…


    本当気をつけてください

  • YKママ 
    11/27 20:45

    blog更新待ってるね

    早く休める日は早く休んで体調整えてね

  • にこ☆にこっと 
    11/27 20:51

    たまには早く寝てしっかり疲れを取って


    体調気をつけてね〜

  • 遊姫 
    11/27 21:00

    ブログの更新よりもひろぴょんの体が一番大事やけえ
    ゆっくりいっぱい寝てねっ

  • さとちゃん 
    11/27 21:04

    木坂さん面白い出来事でも 日頃の出来事でも何でもプロブで日記更新してくださいね! 楽しみにしてま

  • ban*バン*「ハロコン」お疲れ様でしたm(__)m 
    11/27 21:50

    こんばんは


    フィギュアスケートご覧になっていたんですね
    日本人選手には、頑張ってもらいたいです。アジア大会でも、頑張っているし…

    今夜は、早めに休まれるんですね

    また、ブログ楽しみにしています

    おやすみなさい。
  • アメジスト(招待状×) 
    11/27 21:51

    スケートうちも見てたよ


    めちゃイケに岡ちゃん帰って来た

  • 里チャン 
    11/27 22:14

    良かっ

    頑張っ
    ァイト

  • すえちゃん 
    11/27 23:01

    いつも疲れてるだろうから、しっかり、休んでね(-_-)zzz
  • ももこ 
    11/27 23:04

    ゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさ

  • 彗玲 
    11/27 23:42

    今日も素敵な歌を歌い続けるソルジェンティに感謝して。ありがとう。お休みなさい
    こしたらすみません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)