嬉しい

今ローソンで

こないだ宇部の学祭に行ったときに居た学生さん達に出会いました



気づいてくれて嬉しかったわぁ





マスクしてて無愛想ですみませぬ







街で偶然出くわす皆さん




おいらマスクの下は弾けんばかりのハッピーなので笑



声かけてねぇ







よっしゃLIVEも終わったし



ちょっくら兄ちゃんとリフレッシュしてきます





またレポしますね





 
  • コメント(全19件)
  • もなちゅ 
    11/26 20:33

    歌聞きたいで

  • にこ☆にこっと 
    11/26 20:35

    お疲れ

    街で偶然会ってみた

    リフレッシュしてきてね

  • NAO 
    11/26 20:38

    お疲れ


    ひろぴょんの笑顔大好き

  • ともちぃ 
    11/26 20:40



    逢いたいよぉ

    いってらぁ

  • あおたん 
    11/26 20:41



    LIVE見に行きたい

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    11/26 20:53

    偶然会ってみたいな(* ゚艸゚)

  • YKママ 
    11/26 20:55

    お疲れ

    うちも会いたいなぁ

  • NO DOUBT LGY 
    11/26 21:00

    そういえば去年の常盤公園のLIVE以来会ってないっすね

    俺のこと覚えてっかな(笑)
  • ももこ 
    11/26 21:04

    お疲れさま


    偶然って素敵な出会いだよ


    いいな


    ゆっくり癒されてきてね

  • メロディ★ 
    11/26 21:05

    お疲れさまでした


    偶然逢ってみたいなぁ…



  • きよくん 
    11/26 21:18

    ヒロぴょんがあらわれた!

    ヒロぴょんの笑顔がはじけた!

    チャラララ チャチャチャー♪(レベルアップの音)

    …みたいになればいいのに(妄想中)
  • 彗玲 
    11/26 21:31

    いいな〜。ばったりほどうれしいものはないね
    っかりリフレッシュしてきてね。
  • さとちゃん 
    11/26 21:58

    木崎さん素敵です
    大ファンになってしまいました
  • さとちゃん 
    11/26 22:00

    木坂さん素敵です
    も そんなに素敵な木坂さんに声かけてもらいたいくらいで

  • 遊姫 
    11/26 22:03

    偶然会ったら…多分フリーズしちゃうな

  • あ〜ちゃん 
    11/26 22:28


    まさか友達やないやろうか‥という女の勘がびびっときたから聞いてみたら‥‥‥‥‥見事に友達でした

    うちもバイトなかったらソルジェンティに会えちょったんに
    なりショックです

    会いたかったなあ



  • ちゃみ 
    11/26 23:02

    偶然会えたらテンション上がっちゃうぅ

    でも恥ずかしくて声かけられないかおもおお。
  • まり♪ 
    11/27 01:56

    偶然、ひろぴょんに会えるとかうらやましい

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    11/27 02:14


    Live以外でSORGENTIに
    会えたらその1日ゎ
    HappyHappyHappy
    過ごせますよ(*^^*)


    早く歌聴きたいです\(^ー^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)