ブルーウェイ

はいぃ( ̄∀ ̄)

もういつのまにかこんばんわぁです




ほっちゃTVの後に、ブルーウェイと言うジーンズメーカーさんの工場におじゃましてきました



実は熱血テレビに出演した時や宇部祭りに出演した時などにも履いていたジーンズ

衣装提供して頂いた物なんです


このジーンズ…オイラ達にとってはかなりの高級品

履いてるだけで幸せになります



このジーンズに関しては自信をもってオススメできるので、また後日しっかり書きま




今日はジーンズを頂いたお礼をかねて、従業員の皆様限定のLIVEをさせていただきました




終わった後にCDを購入してくださったり、沢山話しかけてくださって

楽しいLIVEでした



これからも宜しくお願いします




1月22日のLIVEにも是非是非




SORGENTIの着うた&着うたフルはコチラ
http://recochoku.com/sorgenti/

木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全13件)
  • ☆ももひめ☆多忙の為放置ぎみデス 
    11/25 18:29

    私は、インポートのSEVEN のジーンズが履きやすくて好きです

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    11/25 18:33

    LIVE楽しめたみたいで良かったですヽ(*´∀`)ノ"


    お疲れ様です

  • YURAPON∩・o・` 
    11/25 18:42

    あのひろぴょんの
    ジ-ンズ好き

  • にこ☆にこっと 
    11/25 18:54

    衣装提供してもらったんや


    さすが芸能人やぁ


    一瞬ブルーレイかと思ったじょ(笑)

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    11/25 18:55




    ライヴライヴライヴ〜(*^^*)


    すきすきすっき‐

    早く会いたいぜっ\(^ー^)/



  • まり♪ 
    11/25 19:04

    どんどんSORGENTIの輪が広がる

  • ルナ 
    11/25 19:10

    ライブ楽しかったで


    さっきブルーウェイで見てました


    素敵な曲ばかりで感激しました


    これからもたくさんの人たちに素敵な曲を届けて下さ


    応援してます

  • 未来♪ 
    11/25 19:49

    履いてるだけで幸せになれるって・・・とってもいい

    ライブお疲れ様でし

  • 遊姫 
    11/25 19:52

    おぉ
    のお揃のジーンズは…そういう事だったのか
    装提供とか…SORGENTIも立派になったね〜

  • 亜也 
    11/25 20:12

    こんばんわ(o´∀`o)
    収録とライブお疲れ様でし

  • にゃんこ 
    11/25 20:17

    ブルーウェイでライブ見ました(●´mn`)

    がんばってください
    !!
  • あき♪ 
    11/25 20:27

    お疲れ


    山口県が誇るブルーウェイのジーンズ


  • NAO 
    11/25 21:30

    そうなんやぁ

    衣装提供って凄いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)