よっしゃぁ(≧∇≦)

  • SORGENTI 公式ブログ/よっしゃぁ(≧∇≦) 画像1
本日もすべて終了しました


さぁ帰宅じゃ




今日はセントヒルのあとに来年のLIVEの為の実行委員会の会合に出席してまいりまし



かなりモチベーションあがって楽しみです





昨日今日とあんましブログ更新できんやったなぁ



帰ったらまたブログアップしますかね






そして今回の写メはこれにしようかね



俺が高校生の時に学校の友達と夢を書いたぬいぐるみです



これには
2011年3月

って書いてるのですが、
ちょっぴり早く夢の第一歩が踏み出せれたね




夢って叶うんやなぁ
って気持ちと、
夢が叶うならもっともっと大きな夢に挑戦したい

って気持ちがわいてます



みなさんも一緒に夢叶えていきましょうね







「みんなの夢が叶いました
感謝します






これできっと叶いますぜ






今の僕の夢は





「早く帰って暖かいお茶が飲みたい



です







夢がかなったらまたブログかきまぁす笑




 
  • コメント(全26件)
  • ちゃみ 
    11/24 22:00

    夢を実現させた、ひろしくん!!すごい!!!
    思い描けば実現できるかな!!!
    私もガンバろーーー
    温かいお茶飲めたかな?
  • アユポン!!(`・ω・´)  
    11/24 22:01



    早く夢叶ってよかったです


    私も夢が叶うよう頑張るぜよ\(^ー^)


    ノロウイルス、インフルエンザが
    流行ってるから気を付けて下さいね(-.-;)


  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    11/24 22:02

    夢実現させたなんてスゴィ
    か⊇来なぃ事だょ

  • SOR@あすか56´・ω・ 
    11/24 22:07



      夢を叶えるって凄い事

      本
    尊敬す
    (・
    ・)



  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    11/24 22:09


    お疲れさま


    夢が叶って良かった

    帰ったら温か
    どうぞ

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    11/24 22:10

    お疲れ様です

    うち今,夢がないから夢が出来ることが夢です(* ゚艸゚)
    何の目標もないのは嫌だから,いろいろと模索

  • 彗玲 
    11/24 22:12

    お疲れ様でし
    ブログはたのしみだけど、がんばりすぎて体調崩さないようにしてくださいね
    きるときにできる範囲で
    し、はやい夢の実現最高で
    これからもがんばってくださいね。応援しています
    日も、素敵な歌をうたうソルジェンティに感謝です。無事、今日も終わりました。ありがとうございます。
  • YKママ 
    11/24 22:14

    夢が叶ってよかった

    これからもいろんな夢が叶うように頑張ってね

    ずっと応援してます

  • 彗玲 
    11/24 22:15

    あ、それとリッツたべてみました。ワインが冷蔵庫にあったので……美味しかっよ。

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    11/24 22:18



    初コメです


    今日もぉ疲れ様でし

    我が家の家の前を通過するかな


    暖かいお茶が飲めたらまた来ます

  • アメジスト(招待状×) 
    11/24 22:18

    夢が叶って良かった

    うちの夢は世界平和
    から難しいだな〜


    自分に関わるすべての人が幸せになって
    マイルで過ごして欲しいよ

  • 遊姫 
    11/24 22:21

    私もひそかに夢持っちょるよ〜
    のきっかけはSORGENTIなんじゃ

  • ∞しの∞ 
    11/24 22:22

    お疲れ様です
    夢かぁ…大きな夢だけじゃなくて、小さな夢も叶えて下さいね!
    暖かいお茶をのんで…ホッと一息ですね
    ゆっくり出来る時間は大事ですもんね!
  • ともちぃ 
    11/24 22:25



    お疲れさま

    夢が叶ってよかった

  • タケチャンマン 
    11/24 22:25

    船木に住んでます

    前宇部新川のサイン会見ましたよ

    自分の嫁のばあちゃんが厚狭の自動車学校でCDをもらったみたい


    仲良くしましょう

  • ワカバ  
    11/24 22:28

    おちゅかれさ

  • なぉち 
    11/24 22:30

    お疲れ様ぁ

    って
    んで、マッタリしてねっ

  • りこ 
    11/24 22:40

    1日お疲れ様

    夢を叶えるって素敵ですね
    には大きな夢なんてなかったし将来は幸せになれたらいいなぁくらいだったけど…。今は旦那や子どもたちがいて幸せだから、これはこれで夢が叶ってるのかな??
  • ももこ 
    11/24 22:45

    今日もお疲れさまでした


    夢叶えることすごいと思います


    夢にむかってがんばってね


    応援してるよ

  • ★鈴華★しばらくゲーム以外放置(T^T) 
    11/24 22:50

    お疲れさま
    っくりやすんでくださいな
  • NAO 
    11/24 22:56

    理学療法士ってかいてる

    うちの夢や


    温かいお茶飲めた?
    うちは今アイス食べよる

  • 純恋スミレ★シゲ直属★プロフ近況中 
    11/24 23:23

    夢や希望 目標があるのっていいなぁ〜
    うってスゴイコ
    く願えば叶うって本当っぽいね
    は夜寝る時に見れる物かな

  • *あーちゅ* 
    11/24 23:31


    お疲れ様でし


    この日記を読んで色んな気持ちがわいてきまし

    今の私にピッタリの言葉だと思います。
    何事にも負けずに頑張りたいと思います

    明日も頑張って下さ

  • にこ☆にこっと 
    11/25 00:32

    お疲れ様でし

    私も夢が叶うといいなぁ

  • 亜也 
    11/25 01:06

    1日お疲れ様でした

    夢が叶ったのはお二人の努力の結果です

    本当に尊敬します(o´∀`o)


  • まり♪ 
    11/25 05:47

    夢叶ったやん


    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)