ボジョレー解禁♪

  • SORGENTI 公式ブログ/ボジョレー解禁♪ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ボジョレー解禁♪ 画像2
最近ブログ書きまくってますヒロシ君です



GREE楽しいねぇ

ブログ書きたくなるよねぇ



初めましての方からのコメントも増えてむっちゃ嬉しいです
コメントいっぱいだとブログやる気でまくるぜ


とりあえずネタがなくなるまで突っ走るぜっ






世間の波に置いてけぼりくらってる僕ですが、世の中はボジョレー解禁でパーティーパーティー
ですね




ちょうど2年前やったかな?
一度だけボジョレーの解禁パーティーに参加させていただきました



今見ても美味しそうやぁぁ





僕は無類のパーティー好きなので

去年も今年もチャンスはあったけどパーティーしてないなぁ


たこ焼きパーティーとかでも良いなぁ





パーティーと言えばスーツ


スーツと言えば結婚式



って事で笑
無理やりスーツネタに持ち込んで写メです笑



これも去年かな?
友達の結婚式に出席したときの写メ


昔のブログを知ってる方は見たことあるかな?




なかなかイケイケな髪の色してたんだなぁと笑

昔の写真を改めて見ると楽しいぜよ