恐ろしい夢

  • SORGENTI 公式ブログ/恐ろしい夢 画像1
恐ろしい夢見て飛び起きました




どんな夢かって?





あぁ


今思い出しても鳥肌がたつ…



体が震える





その夢は…





高校時代に学校でケータイを没収される夢





みんな経験あるやろぉ






しかも夢の中ではなぜか笑 余裕で授業中にケータイ使いまくってて笑



授業中の先生は何も言わないのに、たまたま通りがかった浜尾先生(当時仲良しやった若い先生)に


浜「木坂!!出しなさい


寛「やだっ


浜「出しなさいっ


寛「いやだっ


浜「出しなさいっ


寛「絶対やだっ


浜「イヤなら無理やり取って、もう二度と返さんよっ


寛「……



寛「はいどうぞ





みたいな笑 妙にリアルな夢やったぁ笑



高校生の皆さん
ケータイにはきおつけましょう笑





高校ネタがでたので


今日からちょいちょい懐かしネタの写メ載せてくぞ




寛くん高校生シリーズ


この高校生シリーズの写メを見たことあるファンの方は初期のSORGENTIから知ってる方なのですね

数年前のブログでも紹介したので



5年ちかく前だけあって若いっす





これは文化祭の時のやつやね




 
  • コメント(全29件)
  • なあにゃん、 
    11/18 06:43


    ちょ、ひろぴょん!!!!
    かわいすぎた

    やだ、!!いやだっ!!って


    ぅち最近夢見んよ、


  • タンタカ絢香ターン♪ 
    11/18 06:45

    ひろぴょんおはよ

    すごく嫌な夢だね

    大丈夫


    ちなみにうちは,携帯取られたことない


    蝶ネクタイ(?)可愛い

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    11/18 06:47

    おおっ懐かしい写真やぁ


    この前会った友達が、当時ひろぴょんの高校の事務やってて
    化祭やらでひろぴょんの活躍見てたって言ってたよ

  • ちゃみ 
    11/18 06:48

    高校生で携帯。。。時代を感じてしまいます

    私の高校の頃は携帯なかったのでね・・

    うううっ、
    急に年の差を感じてしまったよお

  • りこ 
    11/18 06:56

    リアルな夢だ
    でも、なぜ学生のときの設定なんだ??(笑)
    高校時代の写メかわいい
    いうか、5年前は高校生だったの
    やっぱ若いなー(笑)もっといろんな写メがみたいでーす

  • とろちゃん 
    11/18 06:56

    確かに恐ろしい夢!
    朝からちょっと笑わせて
    もらいましたわあ(* >ω<)=3 ぷ
    ひろぴょんかわいい(*/ω\*)

  • まり♪ 
    11/18 07:03

    スゴいリアルな夢やねっ


    自分は、学校に携帯持って行きよったけど、音は切っちょっ

  • シアユミ(明日GREE退会(^O^) 
    11/18 07:03

    朝から
    っちゃったぁ
    い夢ッてタイトルだか
    ッて読んだら…

    エヘヘf^_^;やっぱ若いなぁ〜ッ

    ってかかわゆ


    今日も寒いケド、カゼにゎ気をつけてね〜ッ(*_*)
  • (*yOvωv人.゚*☆ 
    11/18 07:07

    おはよござぃます

    気持ち分かります

    かなりリアルな夢ですね
    (; ̄ー ̄A

    恐ろし

  • ∞ちづたん∞ 
    11/18 07:24

    一回だけある

    テスト中に電源切り忘れテスト中に鳴り三日間没収されたことある
  • ※なぁみすわぁ〜ん 
    11/18 07:36

    うち授業中も携帯いじっ
    てもばれないんですけど、
    気をつけます

  • みぃちゃん 
    11/18 07:38

    怖い夢やねっ

    うちはまだ
    没収されたことないです


  • NAO 
    11/18 07:42

    恐ろし

    今日取られそ


    先生との言い合い電車で
    笑っちゃった

  • SOR@あすか56´・ω・ 
    11/18 07:45


      没収とか嫌や

      気をつけます`・ω・´

      若いぞひろくん

      相変わらず格好いい



  • アメジスト(招待状×) 
    11/18 07:47

    携帯が夢に出てきたって事は忙しいから休みたいって意味じゃないかな(笑)

    夢占いとかに書いてあったような


    高校生の時もフアンが居たのかな

  • にこ☆にこっと 
    11/18 07:48

    おはよ

    ひろぴょん可愛い

    また写メ待ってま〜

  • YKママ 
    11/18 07:54

    おはよ

    なんか写メ見たら自分の学生時代を思い出しちゃう

  • 彗玲 
    11/18 08:00

    わっかいな。って今も十分若いで
    今日も一日がんばってくださいね
    私もソルジェンティの歌、ひろしさんの声きいてがんばりま

  • コロ 
    11/18 08:18

    うちもケータイいじってる
    バレそうになったことありますよ

    まぁ急いで隠したん
    先生はなにも言わなかったけど



  • ♂ばぁば♀ 
    11/18 08:29

    うちの子 携帯所持バレて 昨日 担任の先生から
    たよwwwww
    次ゎ 没収だって

  • り〜ちゃん★ 
    11/18 08:44

    うちの娘が高校生の頃(ひろぴょんと同じ高校ですょ
    携帯をよく没収されてそのたびに先生に注意されたのを思い出しま



    高校生の頃、よく活躍してましたもんね
    懐かしいです



  • マユミ☆デラックス 
    11/18 09:11

    携帯のある時代に学生でいたかった(笑
  • さ〜たん 
    11/18 09:35

    私の娘も高校生で
    校内で
    んだけど みんな
    るわけないよね〜



    ちなみに 下関です

  • †δ_δ† 
    11/18 09:48

    私の時代は
    ポケベルでした…

  • ふじやん 
    11/18 10:08

    高校のとき授業中ケータイ鳴ったことあったけど没収されなかった

  • ももこ 
    11/18 10:38

    若いね

    高校の時とか、私はケータイ没収されたことなかったよ♪

    でも友達はあった<(_ _;)>

    写メいろいろ楽しみにしてます♪
  • 亜也 
    11/18 11:07

    私携帯を没収された回数が通ってた高校でNo.1です\^o^
    良い思い出です(笑)
  • ma4-n 
    11/18 16:35

    懐かしすぎるんですけどー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)