すっかり忘れてた笑

  • SORGENTI 公式ブログ/すっかり忘れてた笑 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/すっかり忘れてた笑 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/すっかり忘れてた笑 画像3
今日はGOサタの日やったんか(≧∇≦)



GOサタとは 正式にはGOGOサタデーって番組で

山口県のローカル番組なのですが、僕らが一年間くらいレポーターをさせて頂いてた番組です

今回山口に帰って一年ぶりに出させてもらいました




久しぶりのGOサタはテンションがなかなか難しかったぁ


どんなんになってるやろう笑


兄ちゃんの熱々雑炊は放送されたでしょうか?




もう撮影現場が爆笑の嵐でしたよ笑



早く見たいぜ




写メはずっと載せれてなかったシリーズ




GOサタでロケに行ったご飯屋さんの外観をパシャ


店長様と一緒にパシャ




そしてそしてこないだ地元のお祭りに出演させて頂いた時に偶然再会しました

津山のねぇさん

一緒にレポーターをやってた大先輩どす


久しぶりにあえて嬉しかったなぁ



また一緒にやりたいなぁ





以上

ローカルネタでした( ̄∀ ̄)笑

木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全14件)
  • あき♪ 
    11/13 12:20

    GO-サタちゃんと録画できてるかなぁ

    今日もふぁい

  • にこ☆にこっと 
    11/13 12:24

    GOサタ観たよ
    ちゃん、熱々雑炊で悶絶してたね
    り物もなかなか良かったよ
    人とも笑顔が良かっ

  • り〜ちゃん★ 
    11/13 12:54

    昨日のうちに録画予約しましたょ


    帰ってから早速見ま〜す



  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    11/13 12:58

    仕事だったから、見て無い
    残念です(*゚▽゚*)
  • まり♪ 
    11/13 13:05

    家に帰って録画したの見るの楽し

  • YURAPON∩・o・` 
    11/13 13:05

    録画したけ夜見るね

  • とろちゃん 
    11/13 13:59

    GOサタ見ましたよ〜(*/ω\*)

    お兄ちゃんの熱々雑炊も
    パーティーグッズの変装も
    ばっちし見ました(*-∀-*)

    個人的にゎ山陰だか
    3にイン!で不正解やったのが
    笑えました(* >ω<)=3 ぷ
    明日受験で緊張しちょったけど
    めちゃくちゃ笑って
    元気もらいました(。-艸-。)
    ありがとう\(^^)/

  • アメジスト(招待状×) 
    11/13 14:05

    ゴーサタ見ましたよ


    みっくんやけど大丈夫かな

    めちゃくちゃ楽しませてもらいました

  • ゆっこ 
    11/13 17:31

    見れんかった


    津山さん私の弟の先生だったよ

  • NAO 
    11/13 17:35

    録画もしてないし
    見れてもない

    試合も負けた

    最悪やぁ(>Σ<)

    でも写メで元気出た

  • 亜也 
    11/13 18:17

    GOサタ観ました
    お兄ちゃんのバッチリ放送されましたよ\^o^/凄く面白かったです♪

  • メロディ★ 
    11/13 20:17

    GOサタ昨日録画してて良かったぁ〜


    やっぱり今日だったんだぁ


    後で見ます〜楽しみ



  • ちゃみ 
    11/13 20:31

    明日若葉ウォーク家族で聴きに行きますね!
    覚えてくれてるかな??
    6歳の息子と応援行きますね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)