熊谷駅点灯式終了☆

  • SORGENTI 公式ブログ/熊谷駅点灯式終了☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/熊谷駅点灯式終了☆ 画像2
イルミネーション点灯式おわりました




いやぁステキでしたな



トラブルとかもありながらでしたが
それもライブの良い所
笑 楽しくできまし


それにしても、ムッチャたくさんの人がイルミネーションを見に来てたのでライブもテンションあがりました


学校帰りに駆けつけてくれた子達も沢山いて嬉しかったぁ



オリジナル曲の「POM」の時も会場の皆さんが手振ってくれて幸せでした



皆さんありがとぅ





最後に男子高校生とかも話しかけてくれてなおさら嬉しかったぜ



今日来てくれた皆さんがGREE見てくれてたら嬉しいな





最後に時間が無くて速攻で帰らなきゃいけなかったのが寂しかったですが

是非また明後日ライブがあるから来てください






兄ちゃんがファンの方に頂いたケーキを速攻で完食してました笑 はやっ



美味しくいただきました
ありがとぅ



手作りお菓子も帰りながら食べよかな





ありがとぅ



木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全20件)
  • ひめかんこーひー。 
    11/12 19:33



    おつさまです

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    11/12 19:40

    お疲れ様です(*゚▽゚*)今日は素敵は、ライブだったみたいだよね!いろんな人達が沢山見に来て二人の歌ってる姿を、見てファンになった人達も要るんだろうね、お疲れ様です(*゚▽゚*)、帰り道は気をつけて帰ってね!夜はゆっくり休んで体調管理だけは、してね、お休みなさ

  • 遊姫 
    11/12 19:42

    たくさんの人が聴いてくれたんやねー
    かった良かっ
    きっとまたGREEの友達増えるよ

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    11/12 19:42

    お疲れ様です


    山口でのライヴを楽しみにしてま
    (笑)
  • まり♪ 
    11/12 19:48

    お疲れ



    今日の人たちが全員ジェンティッ仔になってくれたらいいね

  • YURAPON∩・o・` 
    11/12 19:48

    お疲れ


    藤香祭楽しみじゃ

  • NAO 
    11/12 19:49

    お疲れ様\(^ー^)

    ケーキうちも食べた



  • りこ 
    11/12 19:53

    お疲れ
    素敵なライブだったんだろうな
    の澄んだ空気の中でソルジェンティの歌が聴けて羨ましい
    をつけて帰ってね

  • SOR@あすか56´・ω・ 
    11/12 19:57


    間に合ってよかった


    素敵なライブをありがと


    明後日
    行きます\(^^)/



  • コロ 
    11/12 20:05

    イルミネーションきれいですね

    おつかれさまです

  • 亜也 
    11/12 20:10


    寒い中お疲れ様でした♪

  • ∞ちづたん∞ 
    11/12 20:17

    いいねぇ 綺

  • アメジスト(招待状×) 
    11/12 20:22

    ライブお疲れ


    Mステにひろぴょんの大好きなくうちゃん出てますよ


    もう
    着いてたらいいけど

  • 彗玲 
    11/12 20:22

    お疲れ様でした。
    邪ひかないようにライブがんばってくださいね
  • にこ☆にこっと 
    11/12 20:52

    お疲れ

    素敵だったみたいで行きたかった

    風邪ひかんで

  • メロディ★ 
    11/12 20:56

    お疲れさまでした


    イルミネーション綺麗ですね〜



  • ゆーこ 
    11/12 21:06

    お疲れ様です


    イルミネーション
    キレイ
    (^O^)
  • みぽぽん★(今までアリガトウ終了) 
    11/12 21:44

    初めて生で聴けまし

    すげー
    素敵な歌声で
    最後まで聴き入ってしまいましたヽ(・ω・`)
    また熊谷に遊びにきてくださいね

    素敵な時間をありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
  • り〜ちゃん★ 
    11/12 22:18

    イルミネーション綺麗ですね〜
    日はお疲れさまでし


    来月はときわファンタジア楽しみにしてます


  • ♂ばぁば♀ 
    11/13 00:00

    3ステ-ジ おつかれさま

    逢えなくて残念だったケド また沢山の方に 聴ぃて頂けた様で 良かったです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)