控え室

  • SORGENTI 公式ブログ/控え室 画像1
もうすぐ一回目のステージがスタートします



久しぶりのティアラや



今日平日やけど、たくさんの方に聞いてもらえたら良いな



ライブ後にはグッズを購入してくださった皆さんにサイン会もあります

是非サインさせてくださいね

色紙等へのサインや一緒に写真を撮ったりは難しいですが、短い時間を皆さんに楽しんで頂けるように精一杯歌って
心込めてグッズやCDにサインさせてもらいますので、是非声かけてくださいね




メジャーデビューが決まって初の関東ライブなんで、関東の皆さんにやっとご報告ができますね





それではまた後で



木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全6件)
  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    11/12 13:46

    ひろぴょん、写真写りカッコイイデスヨ
    今からの一回目のライブ頑張って

  • NAO 
    11/12 14:39

    うちは今県大会に向けて
    スタートした


    また山口のライブ
    楽しみにしちょくね

  • まり♪ 
    11/12 14:41

    ライブ頑張ってね


    また、山口に帰って来てくれるの待っちょく

  • にこ☆にこっと 
    11/12 16:09

    関東でも色紙へのサインや写真撮影出来んくなったんやね
    う売れっこや

  • アップル 
    11/12 16:45

    私は、ケガしたマリンちゃんと一緒に寝てまし

    マリンちゃん、そばにいると、喜んでくれるけど、私も眠くなる

  • アメジスト(招待状×) 
    11/12 19:06

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)