バリ島講演決定!

  • 宙SORA 公式ブログ/バリ島講演決定! 画像1
  • 宙SORA 公式ブログ/バリ島講演決定! 画像2
  • 宙SORA 公式ブログ/バリ島講演決定! 画像3
明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になるでしょうか?

年末は「来年の運勢セミナー」というので
人気者スケジュールでした。

その中から少しだけお話しすると、
「動かないほうが開運」という
少し悲しい2011年なんです。

ただし、昨年調子の良かった方は、
問題なさそうです。
あまり大きく手を広げず、コツコツとやっていればOK。


逆に今、夢を探している人は、
今年大きくスタートさせるのは危険かもしれません。

今年はまだ「準備段階」。
次に大きく動き出す準備の期間としましょう。


さて私は今年の7月、
バリ島にて風水講演が決定しました。

【バリ島すぱるたリトリ〜ト】
7月12日〜18日の6泊7日、
バリ島ウブドにある
「ワカディウマ・リゾート」にて開催します。

内容は盛りだくさんです。
●風水
●占星術
●心理学
●英語
●ヨガ&冥想

今から私も楽しみです。

詳しくは
宙SORAの開運風水HPをご覧ください。