リビングテーブルが嫁入り

開運専門コンサルタントの宙SORAです。

我が家のリビングテーブルが
クライアントさんのお宅に嫁入りしました。

嫁入りする予定はなかったのですが・・・。


先日、クライアントさんと面談中に、
「私、このテーブルをもらうんです」
という大胆発言!

宙SORA:「???」

クライアント:
「今、ある勉強会で、願いを3つ書きなさい、
 というワークをしているんです。
 その中のひとつに、
 ”宙SORA邸のテーブルをもらう”って書きました」
 だからもらうんです。」

宙SORA:「!!」


ここからが大切な風水哲学のお話しです。


そういえば、確かに私は、
「部屋の広さの割りに大きくて重い」
と思っていました。

でも1年前に買い換えたばかりだし、
あと数年は使わなくちゃ、と考えていました。

風水の教えでは
「思いと行動を同じにすると開運する」
のですが、

よくよく考えて見ると私の場合、
思い ⇒ 大きくて重いなぁ
行動 ⇒ 新しいからもう少し使おう

そう、「思い」と「行動」が食い違っていたのです。


そうすると私の心の中には、
小さなストレスが生まれます。


この小さなストレスこそが、
夢を叶える人とそうでない人の違いになるのです。

小さなストレスを見逃してはいけません。

そこで私は
テーブルを彼女に譲ることにしました。

今はとっても心がスッキリしています。

「ダイスキなものだけに囲まれて暮らす」
それが風水開運術の大切なポイントです。


ということで我が家には現在
リビングテーブルがありませんが、
広々としたリビングを楽しんでいます。


 
  • コメント(全1件)
  • ☆ぴゅ〜☆ 
    12/30 11:24

    すごい(≧▼≦)
    あげちゃうなんて〜

    思い 行動 の違
    同じにすると 開運

    知らなかったです
    のすれ違い なんて いつもいつも


    ストレス溜まりまくりで暮らしてました

    この日記みれて 思いのように 動きだせたらいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)