今宵は満月。本日よりブログスタート!

みなさんはじめまして。
気が付けば、このようなところにブログを書かせていただけるようになりました。
人生ってホントに不思議です。

先日も大阪城ホールで
アンジェラ・アキさんのコンサートに行ってきたのですが、
彼女はデビューまでに10年もかかっているそうです。

Keep on dreaming all your llife...
〜ずっと夢を見続けること〜

私もまさか自分の人生が
こんな展開になるなんて思ってもいませんでした。

だからこそ、人生はオモシロイ!


さて、少し自己紹介をさせていただきますね。


私は風水鑑定士です。
が、みなさんのイメージする占い師さんとは
ずいぶんかけ離れているかもしれません。

「スタイリッシュ風水®」と言い、
センスある暮らしをすることこそ開運!
という風に、カッコイイ暮らしがカッコイイ人生を導くことを
提案し続けています。


ということで、宙SORA邸は
「自分の好きなもの」しか置いていません。

みなさんは、好きなもの【だけ】に囲まれて
生活をしているでしょうか?

●安かったから
●もらいものだから
●まだ使えるから

と言った理由で、好きではないけど・・・というモノに
囲まれていませんか?

こうした役立つ風水話から
日常の出来事まで
お気楽に書き綴りたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。


12月25日は大阪で
「X’mas特別セミナー&沖縄料理で望年会」
 〜2011年の運勢〜です。
一応満席なのですが、補助椅子でもよろしければ
あと数名だけOKです。

詳しくは宙SORAの開運風水公式HPをご覧ください。