大好きな読書

  • SONOMI 公式ブログ/大好きな読書 画像1
最近読んだ本とこれから読む本☆


『永遠の0』は戦争のお話し。生き抜く事を求め続けた主人公。
かなり正確な調査の上で書かれたフィクションです。


聞き慣れない用語や複雑な時代の物語りなので丁寧に心に刻むように読みましたた☆



…というかかなり衝撃的で心臓が波打つような瞬間が何度も何度もあるから苦しくなりながらも一気に読まずにはいられませんでした(ノ_・。) 

ラスト40ページくらいは涙無しに読めないです(TωT)

多くの人に読んで欲しい一冊だと思いました☆


そしてもう一冊は
『私という運命について』
この本はこれから読みますが女性にとって恋愛、結婚、出産、家族、そして死とは?一人の女性の物語り☆

気になるワードがいっぱいなのでどう感じて読み進められるか楽しみです。