番狂わせ

  • SONOMI 公式ブログ/番狂わせ 画像1
スペインVSスイス

優勝候補のスペインがまさかの黒星スタートw(゜o゜)w信じられないっ。


何が起きるかわからないからWORLD CUPは面白いです☆
だから好きなんです☆


7月11日が終わるまで寝不足覚悟です♪

 
  • コメント(全14件)
  • ┗┳┛・┃┛┓ 
    6/17 01:29

    ある意
    試合より面白かったですね


    スペインは
    個分の距離が遠かったでしょーね

  • 探偵 
    6/17 01:29

    まじショックだし

    優勝するおもうてたのに

  • ジャガイモ頭 
    6/17 01:30

    スペイン 負けちったね

    リ ガンバレェ〜

  • Allahnya NOIR 【台北グリ休】 
    6/17 01:32

    スペインちょっと応援していたから→残念((((゜д゜;))))
  • のぁ 
    6/17 01:33

    同感

  •  
    6/17 01:42

    スペイン負けたんだ( ̄□ ̄;)!!
    チリは地震被災地だから落ちこんでられないと気合い入れてたんだ

    仕事で試合見れなかった

  • とみぃ☆お仲間さんに日々感謝♪( ´∀`)σ)∀`) 
    6/17 01:56

    スペインって予選は強いけど、本番になると…毎回そうじゃないですか


  • 風〜子†放置中†お誘いNG 
    6/17 02:01

    負けちゃった


    とりあえず決勝トーナメントに進んでもらわないと困

  • トット†ドラクエX黒ウサギ団† 
    6/17 02:19

    チャンスはたくさんあったけど決定力不足でしたねぇ
    イスもディフェンスちゃんと固めてたし

  • マダラ蝶 
    6/17 02:25

    たしかに誰も予想してなかっただろうね


    スペインはいつも通りのプレイしてたけど90分守りきったスイスにはほんと圧巻でした



    これだからサッカーはぉもろいんだなぁ


    個人的にイニエスタのケガがホント心配

  • とし 
    6/17 06:32

    オランダ戦の日本も、勝利できるかな

  • ★バービー★やっぱりやめる‥ 
    6/17 08:28

    ワールドカップ開催中は寝不足だね

    日本戦楽しみ

  • みふぁちょん 
    6/17 08:33

    意外



    やっぱり魔物が住んでるんだね

  • バイク迷人 
    6/17 13:23

    ユーロ2008の王者が負けるとは…

    やっぱりワールドカップは何が起こるか分からない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)