DSクリニック♪

  • SONOMI 公式ブログ/DSクリニック♪ 画像1
予約がなかなか取れずやっと久しぶりに整体を受ける事が出来ました〜☆


昨夜からの頭痛も一発で直ったし歪んでた骨盤も整えてもらい体が軽くなった気がしまーす☆☆☆

 
  • コメント(全9件)
  • 退会します 
    6/16 20:25

    良かったにゃ

  • トット†ドラクエX黒ウサギ団† 
    6/16 20:29

    俺は歪んだ人生を治された
    俺も偏頭痛持ちだから1回診てもらった方がいぃのかなぁ…
  • まねきねこ 
    6/16 20:30

    整体って痛くないのかな??骨盤の歪みって気になるな〜

  • みーすけ 
    6/16 20:52

    私も今めまいと奮闘中で


    体のメンテは大切



    そういうクリニック、いいなぁ
    してみようか

  • ★バービー★やっぱりやめる‥ 
    6/16 20:57

    キョーも可愛い

    アタシも肩こりなんとかしたい〜

  • バイク迷人 
    6/16 21:12

    ボキッ、バキッて感じの整体なのかな?
  • とし 
    6/16 22:07

    私も頭痛、肩こり最近は腰も痛いです
    体にいけば、良くなるかな

  • カフェ(喘息、凹み。イベもゆっくり) 
    6/16 23:00

    整体って、いいよね

    前に、あたしも、してもらったら、身体の調子が良くなりました。

    身体も、ポカポカして、眠くなったよ

  • Allahnya NOIR 【台北グリ休】 
    6/17 01:07

    僕もジム行ったり、見た目年齢若くいられるように
    何かしらしているけど→健康って大切ですよね


    整体良いとはよく聞くけど行ったことないから…チャレンジしてみようかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)