フレンチディナー☆

  • SONOMI 公式ブログ/フレンチディナー☆ 画像1
  • SONOMI 公式ブログ/フレンチディナー☆ 画像2
美香ちゃんと麻布十番にあるフレンチレストランへ☆☆☆



以前は一皿ずつゆっくり味わうのがせっかちな性格ゆえにか苦手で遠慮がちだったフレンチですが今夜はすごく楽しく食事が出来ました♪


美味しい料理ってと幸せな気持ちになって笑顔がこぼれてしまうー♪

 
  • コメント(全7件)
  • カフェ(喘息、凹み。イベもゆっくり) 
    5/30 00:52

    美香ちゃんと、デートだったのね
    しめたかな?
    お料理、おいしそう

  • QueNADA 
    5/30 00:57

    外観からして
    すごい素敵なお店ですね



    楽しく過ごせるのもいい事です

  • まねきねこ 
    5/30 01:05

    楽しい食事は大切
    の置けない仲間はいいよね

  • ΞG 
    5/30 03:35

    美味しいものを食べてる時が1番幸せか

    私はゆっくり食事派なので、1時間ぐらい食べてます(笑)
  • みーすけ 
    5/30 07:09

    オトナの女性のディナーですね


    おいしいものをゆっくり味わいながら、楽しい時間を過ごせる…いいなぁ

    価値観が同じ友達がいるのもいいですよ



  • maa a.k.a. 真依(JKFD) 
    5/30 08:06


    お腹すいてきたな


    お疲れ様です!
  • みふぁちょん 
    5/30 13:04

    仲良しだね


    うらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)