思い出話し今話し

  • SONOMI 公式ブログ/思い出話し今話し 画像1
  • SONOMI 公式ブログ/思い出話し今話し 画像2
今夜は編集の菅原さん、丸山さん、スタイリストの山田真美さんと食事会でした☆☆


菅原さんとまみあん(山田真美さんね)とは10年くらい前に水着ロケでニューカレドニアへ行った時、部屋がやたら虫だらけで虫と格闘した事、無人島の砂浜と海が信じられないくらい綺麗で自然の恵みに感謝した事。

イル・デパンの小さな島の夜空がプラネタリウムみたいに美しくて感動した事。
いいロケしたね〜☆って懐かしんでみました!

丸山さんはBAILAに初めて来た時最初の撮影が私でかなり忘れがたい撮影だったらしい…。



話題は思い出話しから政治、上海万博、スカイツリー話しなどで盛り上がりました〜〜♪




食事会は白金にある中華
クーリーククリークで☆

何を食べても美味しかった!
また絶対行きたい☆



お店の番号は0364593313

 
  • コメント(全4件)
  • マリン☆ 
    5/15 01:05

    お疲れ様です

    楽しいひと時みたい


    気候が変だから体には気をつけて

  • りなあいこ 
    5/15 01:32

    遅くまでお疲れ様で
    そのみちゃんはいつ見ても可愛い
    応援してるから 無理せず いつも自然体なそのみちゃんでいて
    お肌にも体にも悪いから早く寝てね〜

  • みさリリス☆Let's Go After20 with N.A 
    5/15 07:37

    お食事
    楽しかったみたいですね


    毎日、撮影お疲れ様です


    ゆっくり休んで疲れ取って下さい

  • ∽タダシ∽ 
    5/15 07:46

    楽しい食事になったんだね

    東京に行く機会があったら行ってみるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)