ありがとうございました☆

  • SONOMI 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
サイン会予想以上に大勢の方に来ていただき、すごく、とっても嬉しかったですO(≧∇≦)o


ありがとうございました!

今無事にサイン会を終え友達とお茶してますo(^-^)o


サイン会の模様はまた後日blogで紹介しますね(゜▽゜)


そして直接会場に足を運んでいただいた皆さん本当にありがとうございました☆

 
  • コメント(全7件)
  • るるる 
    4/3 18:45

    あぁぁ... 行けなかった

    そのかわり本買って、じっくり読ませていただきます

  • みさリリス☆Let's Go After20 with N.A 
    4/3 19:47

    お疲れ様でし

    お茶メンバーは美香ちゃん、めぐちゃんにあとは誰か

  • カフェ(喘息、凹み。イベもゆっくり) 
    4/3 20:11

    私も、直接、会いたかったなぁ〜

  • ΩカニャナΩ ☆超多忙につき低浮上 
    4/3 21:11

    私も行きたかったぁ

    会えなくて残

    買いますよ

  • まきてぃ 
    4/3 22:05

    今日は、お疲れ様でした。
    サインして頂いた本【宝物】です。
    ありがとうございましたぁ


  • ☆夢車券師☆ 
    4/3 22:18

    いゃ〜、そのChanはじめ美女ばか

  • 傀嶌諄鳳(我成す事は我のみぞ知る) 
    4/3 22:59

    お疲れさまで

    私も本日はSONOMIさん
    お逢い出来て、とても嬉しかったです


    しっか
    ご拝読させていただいてますよ


    SONOMIさんの魅力
    ついて
    なんとなく解ってきたような気がします



    SONOMIさんには
    ヒトを惹き付ける不思議なチカラがあります


    いつも心地よく幸せな気持ちになれる…
    そんな素敵な幸せを色んなカタチで届けてくださり、ありがとうございま




    始まりはいつだって 小さな勇気だから
    意味とか未来とか 悔しい思いと
    やりたい事があって 大切なヒトがいる
    何より幸せだよね
    ちょっとだけ振り向いて 少しずつ行けばいい

    やさしく 気高く
    羽ばたけますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)