teaタイム☆

  • SONOMI 公式ブログ/teaタイム☆ 画像1
昨日から起き上がるのがツライほどの頭痛に悩まされ静かに過ごしてました(>_<)



体調が良くなったのでアケミからもらったパティスリーブラザーズのロールケーキとハーブティーでテレビを見ながらのんびり♪



クリームが甘すぎずめちゃめちゃ美味しいですo(^-^)o
ロールケーキって美味しいね☆☆☆

 
  • コメント(全12件)
  • ねこばばです 
    3/7 16:04

    オレはロールケーキになりたい
  • SAT☆ 
    3/7 16:05

    大丈夫
    っくり休んで

  • みさリリス☆Let's Go After20 with N.A 
    3/7 16:27

    ロールケーキ、私も好き

    ゆっくり休んで疲れ取って

  • ぺんぎんリのむち 
    3/7 17:45

    うちも頭痛ぱないわ
  • QueNADA アバコン投票プロフ~お願いします(^∧^) 
    3/7 18:12

    頭痛は、きついですよね

    私は、頭痛ひどい時
    冷えピタを貼って少し和らげてま


  • nao 
    3/7 18:27

    お大事

    ロールケーキ
    ンプルだけどおいしそうで
    お皿やマグも可愛い

  • †нιЯο† 
    3/7 19:30

    パティスリ〜ブラザーズ美味いよ


    そのみchanのコマーシャルみたよ〜(*´∀`*)
  • スージー/王プロ以外停止中 
    3/7 19:41

    鎮痛剤飲んでゆっくり休んで下さ

    食器も可愛くてオシャレですねぇ

  • さくら 
    3/7 20:51

    ぶり返さないように、今日は早めに休んでくださいね

    写真のロールケーキ、ふわっふわしてそ
    私も食べた〜

  • みーすけ 
    3/7 20:52

    健康だと気付かないけど、頭痛はやです



    私はぎっくり腰になりまして、かなり大変です

    明日からイベントなのに、大丈夫かな〜



    甘いものも摂り過ぎず、適度な運動して解消しましょうね

  • なつ☆″♀4ヶ月☆″ 
    3/7 20:54

    ロールケーキ大好
    痛でも疲労と肩コリと色んな所からの頭痛も、あるの
    身体に負担をかけない様に気をつけて下さい
    大事に

  • maa a.k.a. 真依(JKFD) 
    3/7 21:35


    うんまそ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)