女子会

  • SONOMI 公式ブログ/女子会 画像1
  • SONOMI 公式ブログ/女子会 画像2
  • SONOMI 公式ブログ/女子会 画像3
かねてから計画していたアケミと美香ちゃんとのご飯会☆




三人集まると話題も豊富で今日はストレス発散したなと感じます♪




二人からお土産ももらいました☆



美香ちゃんから京都七味家の京だし!

前にも日記で書いた事がありますが、このおだしを使うと料理がぐっと美味しくなるので、そろそろネットで注文しなければ〜と思っていたので嬉しいo(^-^)o



アケミからはパティスリーブラザーズのロールケーキとバウムクーヘンをもらいました♪


ロールケーキがとても美味しくて有名で絶対食べてみてね!とアケミが熱くオススメしてくれましたo(^-^)o


二人ともありがとう〜O(≧∇≦)o