めずらしく…

  • SONOMI 公式ブログ/めずらしく… 画像1
疲れてコートも脱がずパソコンに向かってます☆



珍しい事に食べるの大好きな私が夕飯いらないかなぁ…なんていう気分で、たまにはダイエットをかねて夕飯食べないのも有りですよね☆




日記書いてボーっとしてみますo(^-^)o

 
  • コメント(全10件)
  • たっつん 
    2/9 21:13

    元気だしてp(^^)q少しでも食べた方がいいよ!元気でるように応援してますよ(^O^)/
  • †нιЯο† 
    2/9 21:14

    お疲れさまで


    どうしちゃったのでしょうか〜?
    ワタシも疲れ気味だけ


    お仕事マニュアル作るのだけど意見まとまらないからモヤモヤしますぅ


    そのみちゃん、応援してるから頑張ってちょ



  • BGP 
    2/9 21:43

    ヨーグルトだけでもどうぞっヽ(>×<ヽ)
  • ひつじ 
    2/9 21:45

    大丈夫ですか

    体調崩さないように気をつけてね

  • *ηαο* 
    2/9 21:56

    お疲れ様です


    少しでも食べていっぱい睡眠とってゆっくり休んで下さいね

  • パミュー 
    2/9 22:06

    オツカレさまですぅ

    ゆっくり休んで元気になってね


  • ゆうちゃん 
    2/9 22:07

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで明日から復活してくださ

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/9 22:27

    かわい

  • 昭和の漁師 
    2/9 22:34

    ちょちょちょそれはナシナシ〜
    ょっとでも何か口に入れといた方が…食べんと、逆に太りやすくなるんや
    お疲れさんで

  • みふぁちょん 
    2/9 22:35

    あらら

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)