イチゴ狩り☆

  • SONOMI 公式ブログ/イチゴ狩り☆ 画像1
  • SONOMI 公式ブログ/イチゴ狩り☆ 画像2
  • SONOMI 公式ブログ/イチゴ狩り☆ 画像3
昨日は美香ちゃんとかよちゃんと栃木県へイチゴ狩りへ行ってきました☆



お天気にも恵まれてかよちゃんの4年越しの願いだったイチゴ狩りをしてまた楽しい思い出が一つ増えたよo(^-^)o



ビニールハウスでたくさん太陽を浴びたイチゴは温かくて甘くて美味しかった〜O(≧∇≦)o




イチゴ狩りは5月まで出来るみたいなのでもう一回行きたいな♪

 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    2/4 17:35

    苺狩りいいな
    可愛い

  • ‡JEAN‡ 
    2/4 17:41

    いつの間に来てたのぉ〜
    ゃんも先週行きまし
    元なの
    苺狩りゎまだした事無いですケド…今度トライしてみようと思います

  •  
    2/4 17:47

    私もしたことありますが、取るより食べてばかりいませんでしたか
  • もん 
    2/4 17:48

    や〜
    味しそ

  • みふぁちょん 
    2/4 18:57

    ビニールハウスだから暖かいんだ


    美味しそう

  •  
    2/4 19:48

    ワァー佐野市だぁ
    かしいなぁ



    チナミニ
    住んでたから




  • ひな 
    2/4 19:50

    苺って葉っぱの方から食べた方が、甘味をすごく感じられるらしいですよ

    薄甘い→甘い!で美味しいと言うこと。
  • 愛..。εïзチョイ多忙☆アメなし 
    2/4 21:24



    行きたいな


    楽しめて良かったねo(^-^)o
  • 東小岩のどきんちぁん。 
    2/4 21:42

    うちも
    ここ毎年いってるけぇーん

  • liltunechi 
    2/5 01:00

    あたしも今月末行く予定だ

    たのしそうで

  • Kitty★しばらく放置★ 
    2/5 01:57

    本場『とちおとめ』

    食べた

    イチゴがとっても似合って可愛いソノちゃ

    女子旅もぃぃょね

  • ぴろりん(@⌒ー⌒@) 
    2/5 07:11

    いーな
    も日曜行きたかったけど予約で埋まってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)