お散歩

  • SONOMI 公式ブログ/お散歩 画像1
  • SONOMI 公式ブログ/お散歩 画像2
  • SONOMI 公式ブログ/お散歩 画像3
実家に来てます☆



大好きなベックに会いたくなって(#^.^#)



久しぶりに一緒にお散歩してきましたo(^-^)o


寒いね〜?もう帰る?まだ遊ぶ?あっち行きたい?
…と、あれこれ聞くたび全部に尻尾振るのがもぅなんて可愛いの!?と親バカしてますε=(>ε<*)プッ

 
  • コメント(全7件)
  • おさむ 
    1/30 15:28

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • THE↑ROLLING-MAN↓ 
    1/30 15:29

    ワンコと一緒に暮らしてる人は
    誰もみな親バカですよね。
    俺もそうです
  • †黒猫† 
    1/30 15:34

    そりゃえがっ
    (笑)

    お散歩、癒やされたかなぁ

  • みさリリス☆Let's Go After20 with N.A 
    1/30 16:54

    きゃわゆい2shot

  • みーすけ 
    1/30 18:42

    うちのニャンのみーすけ
    、かなりのおじいちゃんニャン
    けど、見てるだけで癒されます



    特に、自分家のコはかわいいんですよね

    今日は、いい天気
    ったし、たくさん遊べたと思いま





  • BGP 
    1/30 19:38

    楽しそうww

    こっちまで癒されます〜

  • ‡JEAN‡ 
    2/1 01:56

    わぁ
    ベックちゃんカワィィです
    ウチにもDAKS6匹いるのですが…コトバも通じないのに話しかけてしまいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)