みかん☆

  • SONOMI 公式ブログ/みかん☆ 画像1
こんなにたくさんのみかんをいただきました(^O^)/



オレンジ色がツヤツヤしていて美味しそう(#^.^#)


みかんを使ったデザート何があるかな?

ゼリーしか思い浮かばない…


オススメの美味しいレシピ知りたいな☆☆☆

 
  • コメント(全7件)
  • コニャック☆みんな地震は大丈夫ですか? 
    1/27 12:20

    いっぱいやなぁ〜


    オレンジジュースかぁ〜

    それと
  • おさむ 
    1/27 12:23

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • みさリリス☆Let's Go After20 with N.A 
    1/27 13:00

    ミカ
    好き

    栄養あって美容にも良いんだよね

    ミカンを使ったデザート…
    オレンジジュース

    私は牛乳寒天に缶詰めの
    れるよ

  • liltunechi 
    1/27 17:07

    SONOMIちゃん。。こんにちは

    みかんね〜おいしそ

    COOKPADってサイトに、みかんジャム
    レシピ&作り方あったよ!
  • みの 
    1/27 17:27

    美味しそうな
    カンですね


    カンゼリーも良いですねー

    冷凍
    カンにして、お風呂で食べるとか


    私は、箱で頂いたら素早く友達に配ってしまいます

    日にちが過ぎると、傷んでしまいそうな気がするので

    おばあちゃんみたいだけど、喜ばれます

  • Cancer 
    1/27 18:55

    自分
    べ出したら止まらんばい

  • みーすけ 
    1/27 23:31

    みかんは早く食べないと、パサパサになっちゃ



    デザートだと、ゼリーくらいかな

    ポン酢がわりにする手もあります


    ビタミン取って風邪予防してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)