サガン

  • SONOMI 公式ブログ/サガン 画像1
先週から読み進めていた書籍、『サガン 疾走する生』をやっと読み終わりましたo(^-^)o



名前だけは知っていたけどサガンの著書を読んだ事が無かったのに何故か気になって読んでみました。



若くして名声と富を手に入れたサガン。




天才ゆえなのか奔放で刹那的な生き方…でも書くために生まれてきた人なのだと強く感じました。




世界的な代表作『悲しみよ こんにちは』を先に読んでからの方が楽しめたかな?と少し後悔。




後日購入してみようと思いますo(^-^)o




サガンの映画がDVDであるようなので見て見たいな☆

 
  • コメント(全6件)
  • おさむ 
    1/17 20:41

    今日も仕事をお疲れ様です
  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    1/17 20:42

    初めてきぃた

    他にお勧め小説ぁりますか

  • †нιЯο† 
    1/17 20:58

    サガンはそのみちゃんのイメージに結構合ってますね


    神秘的で綺麗なアートな感


    CCBの昔の曲“不自然な君が好き”の歌詞に出てきますょ

  • 愛...εïз多忙後半イベ↓ 
    1/17 22:05

    小説最後まで読めな


    途中で
    まう


    たまには読もって買ってどこにあるかわからなくなる



  • みふぁちょん 
    1/17 23:35

    「悲しみよ こんにちは」の映画は見た

    少し切ない映画だったな・・・

    フランス映画の終わり方が結構好


    サガンはフランスだよね

  • 文月 
    1/18 19:20

    今度読んでみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)