最強パワー

  • SONOMI 公式ブログ/最強パワー 画像1
普段から盛り塩を玄関やリビングなどに置いているのですが、なかなか替えるタイミングが教えてくれる人によって『毎日取り替えましょう』だったり、『3日に一回』、『一週間に一回』など…何が正解なの?と実はあまりわからないまま盛り塩をしていました(>_<)


そんな?を解消してくれるのが岩塩☆



実行してる編集の方から教えてもらいましたo(^-^)o


岩塩は最強の浄化で岩塩の塊はお湯に入れても溶けないけれど、悪い物を吸って溶けるそうです!w(゜o゜)w


溶けて無くなるまで替える必要が無いから安心してお部屋の浄化が出来るんですって!凄いです☆




1番良いのが薄いピンク色のチベット産の岩塩だそうで、インターネットなどで簡単に購入出来るみたいo(^-^)o



盛り塩よりずっと簡単に最強パワーで浄化してくれる岩塩o(^-^)o
オススメですよ〜♪

 
  • コメント(全14件)
  • ◆ビギン◆ 
    11/22 18:26

    家も岩塩を良く使う

    健康に良いからね

  • ぶっちゃん 
    11/22 18:27

    すごい
    してみます

  • ありがとう 
    11/22 18:36

    私もやってみようかなぁ

  • りく 
    11/22 18:43

    早速やります

  • おす 
    11/22 19:57

    いいこと聞きました

  • †小町† 
    11/22 20:00

    そうなんだ

  • rainy☆girl 
    11/22 20:00

    買ってみます

  • アキヒト 
    11/22 20:05

    試しま

  • まねきねこ 
    11/22 22:13

    気にしたことなかったけど、やってみたくなっちゃっ

  • まぁ提督 
    11/22 22:51

    (*^艸^*)買いまし
  • ☆夢車券師☆ 
    11/22 23:19

    ソノちゃん若いのにエライ
    は色んなことに効果アリ
    基本、一日、十五日に替えたほうがいぃみたい

  • ゆめ 
    11/22 23:57

    へぇ〜岩塩ってスゴい力があるんですね。今度やってみたいです。
  • みふぁちょん 
    11/23 17:27

    良いこ
    聞いちゃった

  • マイリュウ 
    11/25 02:02

    岩塩買って来ました
    速置いてみま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)