THIS IS IT

  • SONOMI 公式ブログ/THIS IS IT 画像1
ついにやっと見てきました!
THIS IS IT(^O^)/

リハーサルを収めたドキュメンタリー映像。


歌やダンスの迫力あるリハーサル、これが本番ならどんな素晴らしい事になっていたのだろう!?と思わずにいられない舞台裏。



寛大で謙虚で地球上にある全ての事を愛し、愛があるからこそのメッセージをたくさん伝えようとしてくれてるマイケルジャクソンはキングでスーパースターなのだと改めて思いました!


THIS IS IT本当に見れて良かったです!

 
  • コメント(全10件)
  • さとち@GREE長期サボり中 
    11/19 00:53

    いいですね
    も見に行かなきゃ

  • アキヒト 
    11/19 01:03

    俺も見たい

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/19 01:55



    これはホント
    早くみたぃ



  • まぁ提督 
    11/19 02:22

    私も先週見ました…
    序盤ダンサーのインタビューで、一人が、泣きながらタイトルを言った瞬間…涙が溢れました
    私自身若い時にfmとclubでDJをしてました。
    曲が変わる数と同じ回数泣きました。笑
    音楽とは…何なんでしょうね…人生…人とは…
    今自分が何をするべきか
    考え感じさせられる映画でした。
  • hachiheaven 
    11/19 03:49

    後楽園ドームでライブ見た時、
    彼を超えるエンターティナーは
    今後もいないと確信した

  • みふぁちょん 
    11/19 08:17

    マイケルは本当に偉大なスターだったね★☆★
  • ありがとう 
    11/19 09:50


    見てな



    見てみたいですね

  • くりまる☆配給終了次第(^(エ)^)Thank you 
    11/19 10:14

    本当に素晴らしい映画でし

    2回観に行きましたが、感動で胸いっぱいになります


  • Cancer 
    11/19 18:35

    マイケルは偉大でした………合掌

  • ゆりん 
    11/19 22:52

    私も見ました
    京ドームLIVEも

    感激で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)