読書

  • SONOMI 公式ブログ/読書 画像1
今日は寒い一日でしたね(∪o∪)。。。



ひたすら読書してました☆


湊かなえさんの『贖罪』。


以前『告白』を読んでから湊さんの本は気になっていたので。
彼女の本はテンポがよくチビチビ読み進められないので今日一気に読破!!




それぞれ一人称で語られる物語り、ぞくりとする気味悪さに『告白』を読んだ時のような気分を思い出したり。




考えさせられる物語りで、けして読み終わりが清々しいものでは無いけれど湊さんの本は手に取り読みたくなります。

 
  • コメント(全15件)
  • どら汰ん[O9.ll.l8退会] 
    10/25 20:02



     最近さーむいー

     うちも本読もかなっ!

  • ☆ひで★ 
    10/25 20:02

    今度
    んでみます

  • あやや 
    10/25 20:08

    私も読んでみたいで
    SONOMIさんが読書‥美しすぎま

  • パ〜 
    10/25 20:12


  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    10/25 20:16

    読書
    イイですね

  • みさリリス☆Let's Go After20 with N.A 
    10/25 20:37

    私は´美人百花`読んでました

  • 愛...εïз20:00深お願いします(〃^ー^〃)アメナシ 
    10/25 20:59

    最近全
    よんでないな


    ソノミチャンのまねっこしてよもぅかなぁ


    まねっこして読むものではありません

  • 文月 
    10/25 20:59

    私も読書大好

    今度読んでみたいで

  • サオリ 
    10/25 21:19

    さすがモデルさんは感性磨きにも余念がないですね
    たよかったら私服UPお願いしますっ

  • バイバイ(`∀`)ノ″ 
    10/25 21:26

    初コメ


    たまには読書もいいよな〜
  • ひつじ 
    10/25 22:33

    最近読書してないなぁ〜

    ゆったりとした時間がとれない

    今度暇を見つけて
    もうっ

  • ひでき→多忙中f^_^;) 
    10/25 22:52

    最後に呼んだ活字はフォレストガンプだなぁ…


    それ以降はマンガの

  • みふぁちょん 
    10/25 23:38

    読書の秋だね
    本、最近読んでないな〜
    理の本は読むけど


  • ききち 
    10/26 06:36

    確かに「告白」は、次の展開が気になって、一気に読んでしまいますよね
    贖罪」も面白そう
    つも、お金が無いから文庫本ばか
    本屋さんでも単行本の所は行かないから、新しい本が出たの全然、知らなかった

    是非、読みたいと思います

  • ΩカニャナΩ ☆超多忙につき低浮上 
    10/26 08:45

    おはようございます

    読書の秋ですね〜

    私は寒い日にあったかいココア飲みながら本読むの好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)