ファミレス

  • SONOMI 公式ブログ/ファミレス 画像1
昨日の話しになってしまいますが、パーティーの後友達と大きいテーブルがあって電気が明るいお店に行きたい(*゜▽゜*)と考えてファミレスに行ってみました!



ドリンクバーにメロンソーダがあったので何年間かぶりに飲んでみたら美味しいね〜♪♪♪



子供の頃メロンソーダの上にアイスクリーム乗ってるメロンフロート大好きだったな(≧〜≦))

 
  • コメント(全16件)
  • がじゅまる 
    10/16 12:54

    子供の頃は、フロート大好きだよ

  • , 
    10/16 12:54

    大人になると、全くと言っていいほど食べなくなりますね。

  • みさリリス☆Let's Go After20 with N.A 
    10/16 12:55

    ソノミさんもファミレス行くんですね

    意外

  • マッキー 
    10/16 12:59

    べ放題のお店で、食事前の
    イムで、コーヒー飲み放題して来ました〜200

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    10/16 13:01

    美味しそうですね
    杯飲んだかな??他のドリンクも飲みましたか??
  • みぃゆ 
    10/16 13:06

    ーダいいよね
    みたくなる綺麗な色してる
    つい飲んでしまう
    も最近、私はミルクティー派なんですよ

  • さやねえちゃん 
    10/16 13:28

    そんなコメントで庶民の気持ちを分かったフリをしてるつもり?
  • パ〜 
    10/16 13:31

    懐かしいなぁ 大人になってから 飲んでないなぁ
    家でも作れたら飲みたいよ

  • みふぁちょん 
    10/16 13:41

    わかる

    私も好きだった〜

    ファミレス行かないなぁ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/16 14:22



    メロンソーダー…
    もぅ
    何年も飲んでなかっ

    久々に飲みたくなっ


    アイスフロートもぃいね〜



  • 海賊放置仲間解除OK 
    10/16 14:40

    炭酸ジュース飲めない
    供のころはガンガン飲んでたのに
  • パ〜 
    10/16 17:26

    メロンクリームソーダのアイス
    ってたから懐かしいので買っちゃいまし
    今晩BlogにUPしちゃいま
    何か女書き方になってしまった

  • ヤマモ【狂乂£乂鬼】 
    10/16 19:05

    メロンフロート…最近食べてないですね


    久々にファミレスに行って食べてみたいですね

  • みーすけ 
    10/16 19:25

    私も、結構行きます
    さい子どもがいると、必ずサイゼリヤへ

    子ども用メニューがあるし、安い
    スカルゴは1人一皿は食べます

  • 愛...。εïзアメなし☆‡MKD‡ 
    10/16 22:42

    私も
    ーダ大好き


    よかったねっ


    ちょっとした事でも嬉しいよね

  • パ〜 
    10/17 11:38

    おはようございます
    気です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)