ほぐれました♪

  • SONOMI 公式ブログ/ほぐれました♪ 画像1
ご飯の後はメグちゃんとアルハンブラでボディマッサージO(≧∇≦)o




アロマの香りに暖かいベッド、全身をほぐすマッサージで身体がポカポカで気になっていた脚や腰のだるい重さが、すっかり軽くなってリラックス出来ました☆☆☆

 
  • コメント(全10件)
  • 若菜 
    10/13 00:14

    ボディマッサージ気持ち良ぃょねぇ

  • ねね  
    10/13 00:18

    アロママッサージはご褒美的な癒しですよね

  • 文月 
    10/13 00:21

    寒くなって超足冷えます
    ッサージ行きたい

  • がじゅまる 
    10/13 00:28

    マッサージ羨ましい


  • ☆☆☆ 
    10/13 00:47

    最近マッサージにいけてなぃから
    々いこうかな

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    10/13 01:31

    いいな
    持ちよさそう
    れ取れて良かったですね〜☆☆
  • yuji 
    10/13 02:01

    マッサージいいですねぇ
    分も仕事でかなり疲れるんでマッサージしてもらいたいです(笑)
  • 55DSL 
    10/13 02:09

    めちゃええな


    アロママッサージはマジ癒されますよね


    リラクゼーションは最高で

  • みーすけ 
    10/13 08:04

    私もマッサージした

    リフレッシュできましたか


    Runningで、体がパンパンに張ってきているので、たまに整体とかはしてもらうんですけど、リラックスにはならないし

  • みふぁちょん 
    10/13 08:20

    お疲れ

    DVD何借りたか気になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)