沖縄に住む友達

今、沖縄に住んでいる友達から4年振りに連絡があったの




沖縄には去年も今年も行ってはいつも電話しようかな?でも…迷惑かな?
っていうか私の事なんて忘れてるかも??と思ったら連絡出来ず、番号だって変わってるに違いない!とかいろいろ考えて疎遠になっていたの






今日沖縄に台風が近づいてて風が強くて、なんでか私を思い出してくれたんだとか…(^_-)-☆





お互い気を使いあって連絡出来なかったみたい。(≧〜≦))



『大丈夫だよ〜遠くにいるけどいつも応援してるよ〜疲れたら沖縄に休みにきたらいいよぉ〜』って(゜▽゜)/



なんだか暖かいほんわかした気持ちになれました

 
  • コメント(全27件)
  • 魔導士 
    10/6 22:18

    いい話シーサーです
  • ゆかりん 
    10/6 22:18

    なごみますね

    そおゆう友達いーな

  • †しょうたん†НС管+GNB代表卍 
    10/6 22:19



    台風

    多いけど…

    沖縄

    イイですよね〜(#∇)

  • まいぷう 
    10/6 22:24



    沖縄〜

  • **サクラ** 
    10/6 22:24

    離れていても、そういう友達がいるっていいよ

  • みさリリス☆Let's Go After20 with N.A 
    10/6 22:24

    良いお友達関係ですね(o^-^o)
    私も沖縄行ってみた

  • ここ 
    10/6 22:30

    沖縄いいですよ〜
    (笑)
    がんばってください

  • VANILLA 
    10/6 22:31

    一生お友達でいれそうです
    なんか いいです

  • 皆さんありがとう!退会します!!一発屋 
    10/6 22:34

    いい話だね
    も沖縄好き

  • ポケモン 
    10/6 22:38

    オレも沖縄住んでま
    本島はそれほどでもないよ

  • Cancer 
    10/6 22:40

    友達はいいよねぇ〜
    事にせないかんでぇ

  • dmmb 
    10/6 22:52

    沖縄またいきたーい

  • みふぁちょん 
    10/6 22:54

    ほんわかした
    お互い気を使ってたんだね

  • ゆぢゅ☆【】 
    10/6 22:59

    沖縄行ったことないんだよなぁ
    度行ってみたい…

  • 愛..。εïз <(_ _*)>チョイ多忙イン↑↓ 
    10/6 23:06

    風強くなってきてるけど本島はそれほどでもないです



    本州に向かっているみたいだから気をつけてね

  • みーすけ 
    10/6 23:07

    偶然、ダーリンが沖縄出身で。なんだか、身近に感じます


    疎遠と思ってても、意外と相手は気になってるのかもしれないです

  • ドクトール 
    10/6 23:20

    考え過ぎて、頭でっかちになりすぎるときありますよ

    連絡とれてよかったですね

  • yuji 
    10/6 23:27

    4年振りにお友達から連絡があったんですね
    〜そう言うのって何かいいですよ
               SONOMIさん良かったですね

  • ゆりん 
    10/6 23:38

    友達っていいよね

  • *れぃ*『ありがとう』 
    10/6 23:48

    良かったね〜

    嬉しさのおすそ分け有難う

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    10/7 01:14

    友達ゎ大切にしたいですよね〜^ー^)人(^ー^これをキッカケに頻繁に連絡取れるようになるといいです

  • りゅう 
    10/7 01:28

    癒し最高ですよね
    サーターアンダギー職人です

  •  
    10/7 01:31

    ホントに友達って いいですよね
    は もうすぐ結婚するため 少し離れた所に引っ越すんですが 友達の温かさや 大切さを ひしひしと感じている今日この頃です

  • がじゅまる 
    10/7 01:51

    友達っていいですよねぇ
    分も入院したときに
    友達の有り難さや、
    大切さを改めてかんじまし

    心配し
    くれたり、近くの人はお見舞いにきてくれたり

    友達は大切にするべきものですね



  • ★だいとマン★ 
    10/7 02:32

    なんだか素敵な話ですね

  • 原チャlove†激神會† 
    10/7 06:06

    今オキナワはものすご
    風が気持ちいいです

    ‥台風ですけど-

  • まりりん 
    10/8 00:33

    (^o^)優しいお友達だね!
    私まで気持ちがあったかくなりました
    私も沖縄が大好きなんです♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)