GREEのお友達みんなへ☆

先日起きたハンガーラック事件、アドバイスありがとうございました◎^∇^◎



マンションのゴミ置場にシールを貼るという方法で大丈夫だそうです☆(管理人の方に許可もらいました)

メールを書いて送ってくれるみんな一人一人に返信したいのだけど、私からの返信は出来ないと表示されてしまうので、返信出来ないけれどきちんと読んで、嬉しかったり楽しくなれたりしているよ♪♪
ありがとうございます◎^∇^◎



コメントも一人一人に返信が出来るシステムならいいのにね。。。
真夜中にもかかわらずアドバイスのコメントくれたり、質問に答えんくれたり、いろんな感想を伝えてくれるコメントちゃんと毎日読んでるよ♪
ありがとう(*゜▽゜*)の気持ちを伝えたくてメールしました☆☆☆


これからも宜しくお願いします(人´∀`)☆☆☆

 
  • コメント(全26件)
  • ゆりん 
    10/6 12:49

    ハンガーラック問題解決してよかったですね

    買い物は楽しいけど、収納には苦労しちゃいか

  • まりりん 
    10/6 12:57

    わざわざこんな風に書いてくれる
    SONOちゃんの優しい気持ちに感激です(>_<*)
    ずっと応援してるからね〜
  • ☆キキ☆ 
    10/6 13:06

    はじめまして

    Sonomiちゃん大好きで〜す。
    日記楽しみにしてま

  • 卍ギャル族∩ω^* 
    10/6 13:10

    問題解決おめでとう

  • るるる 
    10/6 13:16

    ファンのみんなに、こんなふうに思ってくれてるだけで嬉しいです

    問題解決してよかったです

  • .:*:。∞。KOYU。∞。:*:. 
    10/6 13:22

    良かったです(>_<)皆にメールできなくても、こんな風に書いてくれて、私も皆も嬉しいです
    ソノミちゃん優しい

    風邪引かないように、お仕事頑張って下さいね
    援してます

  • マッキー 
    10/6 13:25

    1人1人の返信してくれている人いますよ
  • †нιЯο† 
    10/6 13:40

    よかったです


    問題解決おめでとう


    ソノミちゃんもgreeのみんなも優しいですね

  • みふぁちょん 
    10/6 13:41

    わざわざありがとう

    これからも応援してるから、無理せず頑張って

  • 猫皇†Z★ERO†【ぞっ☆け】 
    10/6 13:46

    良かった†
    またいつでも相談して下さいなぁ
    (笑)
  • コニャック☆みんな地震は大丈夫ですか? 
    10/6 13:46

    個人的に 返事は 無理な




    淋しい

  • Kitty★しばらく放置★ 
    10/6 13:54

    そのミ
    そんな感謝の気持ち

    超うれぴぃ〜ネッ


    化粧品の新作情報とか私服
    upぃっも楽しみにしてるょ



  • 正吉  北の国から 
    10/6 14:00

    いつまでもファンですよ
    頑張ってね

  • ひつじ 
    10/6 14:02

    毎日、楽しみにしながら見ていま


    これからもヨロシク

  • **サクラ** 
    10/6 14:14

    美容の事とか楽しみにしてます

  • ジョン・コナー[ターミネーター] 
    10/6 15:00

    あんまり無理したらあかん

  • 55DSL 
    10/6 15:12

    無理は禁物


    焦らずコツコツやで

  • まるる 
    10/6 15:13

    ありがとうで

    これからも、日記を読んでコメントしま

  • ボブマリ 
    10/6 15:15

    これからも応援しま
  • 琉綺@近々消滅 
    10/6 15:18

    ガムバってくだしぇ

  • Cancer 
    10/6 16:10

    ご丁寧なお言葉感激ッス
    れからも応援しますので頑張って下さいよ〜ん

  • SHiMON 
    10/6 16:42

    そんな優しい気持ちを書いてくれただけでうれしい


    これからも日記楽しみにしていま



    体調崩さないょぉにお仕事頑張ってネ(^_-)-☆
  • yuji 
    10/6 17:12

    すみません
    ンガーラックのコメ出来なかったですけど、管理人さんに許可もらえて良かったですね
    心しました
    れからも頑張ってコメしますのでこちらこそよろしくお願いします

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    10/6 17:21

    宜しくお願いしますッ☆ヽ(▽⌒*)お仕事、頑張って下さァいp(^^)qこれから寒くなるから体調にゎ気を付けてください☆
  • ゆめたん@まめまめま〜め♪ 
    10/6 18:47

    これからも頑張って下さい


    台風がきてますから気をつけて下さいね

  • ☆MayJ☆ 
    10/6 20:29

    こちらこそヨロシク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)