こんな時間にっ

うとうと寝る準備をしていたらクローゼットからミシミシ、カチ、カチ怪しい物音(;¬_¬)


な…なんだろ?
と思っていたらバタン!と倒れる音!!


((゜Д゜ll))



恐る恐るクローゼットのドアを開けたらハンガーラックがすさまじい格好で倒れていました(>_<)



どうしよう…と言っていられないので洋服を取りあえず救出(^_-)-☆



それよりこのラックをどうやって回収して貰うのかな?

捨てるのも大変な時代ですよね(@_@)


ネットで調べてみます…(*_*)



良い知恵があったら是非教えてください(>_<)

 
  • コメント(全15件)
  • ダー(仲間に感謝) 
    10/5 02:00



    楽なのは業者呼んで持っていってもらうのが簡単だよね お金少しかかると思うけど


    でも倒れてたの洋服ラックで良かったね

  • 愛那 
    10/5 02:02


    やはり業者サンに頼むべきだと思


    無理に片付けようとして怪我とかしたら大変だ

  • L1っサン.+☆  
    10/5 02:13

    ほんと、こんな時間にっ!デスね-

    がんばって~o(^-^)o
  • トッチトチ 
    10/5 02:18

    大変だったね

  • .:*:。∞。KOYU。∞。:*:. 
    10/5 02:22

    ビックリです

    私も業者さんに頼んだ方がいいと思います。
    私は、この時間に蚊がいて二カ所刺されて逃げられて蚊が行方不明で…昔、目を刺された事あってから蚊が怖くて寝れません

  • パンダ 
    10/5 02:25

    頑張れ


  • ぶー 
    10/5 02:38

    区役所とかその支所に行って粗大ごみのシールを買って貼ってゴミステーションに置いておけば持って行ってくれたよ


    地域によってちがうかも

  • ぶー 
    10/5 02:42

    リサイクルショップって手もある


    捨てるより
    物もお金も
    コロジ

    なんつって

  • さやねえちゃん 
    10/5 07:43

    服を売
  • ゆっきィ*イベお休み中* 
    10/5 08:29

    よっぽどたくさん洋服がかかってたんだ

  • 。+mo桃mo+。 
    10/5 09:44


    捨てちゃうの?(?_?)


    なんで?(?_?)


    倒れた意味が分かんない(?_?)


  • まぁ提督 
    10/5 11:56

    なんにでも寿命と限界がある!心以外
  • ξRINξ 
    10/5 13:09

    壊れちゃったなら捨てるしかない

    捨てるとしたら粗大ゴミだよね

  • みふぁちょん 
    10/5 13:49

    なんでも屋がいるは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)