美容通信 ☆ 洗顔料

  • SONOMI 公式ブログ/美容通信 ☆    洗顔料 画像1
乾燥が気になり出した季節☆

最近お気に入りなのがestのウォッシングエッセンス エンリッチド♪



立てない洗顔料です(*゜▽゜*)


つい洗顔料だと、キメ細かいマシュマロのような弾力のあるふかふかの泡立ちを求めてしまいますが、そんな気持ちを吹き飛ばす乾燥肌には嬉しいくらい、しっとり洗い上がる洗顔料だよ♪♪



こっくりとしたリッチな感触で、柔らかくプルっとした洗い上がりo(^-^)o




急いで化粧水をつけなくても突っ張らないのでお肌に合ってるんだなって。実感してます(^-^*)/



これからどんどん空気が乾燥して行く季節、手放せなくなる予感です(o^〜^o)

 
  • コメント(全13件)
  • (・⊆・雄*)早歩未 
    10/4 17:47

    試してみまぁ

  • Ωё睦來ёΩ 
    10/4 17:50

    化粧水は無縁だけど、探してみま〜す。
  • みふぁちょん 
    10/4 17:50

    綺麗な人って乾燥肌の人多いよね

    私は混合肌

    むしろ脂症か

  • †нιЯο† 
    10/4 17:52

    泡立てないのかな


    私はキールのシリーズです
    まり泡立たないので不安だったけどしっとりしていてよかっ

  • まゆ 
    10/4 18:03

    何それ〜 使ってみたい

  • 辞めます 
    10/4 18:05

    アレルギーとかある人でも使えますか?

  • .:*:。∞。KOYU。∞。:*:. 
    10/4 18:16

    美容のこと書いてくれて嬉しいで


    私もest化粧水と乳液は愛用してます
    燥肌に効果ありますよね

    ウォッシングエッセンス エンリッチドは試した事ないので、サンプル貰って試してみますo(^-^)o
  • SHiMON 
    10/4 18:33

    なんか良さそ


    今度探して使ってみょぉ〜っと

  • ΩカニャナΩ ☆超多忙につき低浮上 
    10/4 19:20

    こんばんは!
    へ〜初めて知りまし

    泡立てて泡で洗うのが基本だとばかり思ってて

    乾燥肌だから必死で化粧水乳液で頑張ってきたけど、洗顔変えてみようかなぁ

  • ピンク 
    10/4 20:42

    乾燥気になってたんです

    あたしもサンプルもらって肌にあってたら使ってみよう〜


    情報ありがとうございます

  • はる 
    10/5 03:15

    普通の薬局でも売ってるのかな

    今日探してみるっ

  • ビィビィコ、パン工房のみ 
    10/5 07:54


    ワタシも探してみよっ

  • yuji 
    10/5 09:40

    良さそうです
    自分も欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)