結果は☆

  • SONOMI 公式ブログ/結果は☆ 画像1
  • SONOMI 公式ブログ/結果は☆ 画像2
私に1番フィットするランニングシューズはこれ!


ニューヨークスリムモデル♪♪


めちゃくちゃ履きやすくてグッグッと足首をホールドされてる感じが今まで見た目だけで選んでいたランニングシューズとは全く違いました。

このシューズで頑張って少しずつですが、ランニングエクササイズしようと思います(*゜▽゜*)


足計測は原宿と銀座のアシックスストアにて出来るのでシューズ選びの参考になるのでオススメです♪



アシックスストア原宿

03-3498-2626

東京メトロ「明治神宮前駅」6番出口より徒歩一分です☆

 
  • コメント(全10件)
  • ひでき→多忙中f^_^;) 
    10/2 11:15

    俺もランニングシューズ買いに行こー

  • みふぁちょん 
    10/2 11:25

    今、ジョギン
    ブームだもん

  • ゆうじ 
    10/2 11:44

    靴は大事ですね。
  • ボブマリ 
    10/2 13:03

    いいな

    おいくらするんですか?
  • みーすけ 
    10/2 13:07

    私もRunningしてます


    ただシューズは安さとコメントで選んでしまいました

    外反母趾に悩まされていますケド


    都内のRunningイベントにも参加します
    りはじめると、楽しいです

  • yuji 
    10/2 14:55

    自分もランニングシューズ買いに行こうと思います
    近運動不足だしいいかも
    (笑)
  • ゆりん 
    10/2 17:35

    ランニングが楽しくなりそうです

  • みみ 
    10/2 21:28

    ランニングするんですか

  • ☆カオたん★‡選‡ 
    10/3 14:33

    赤い〜

    私もランニング始めよっか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)