最近のヒット

  • SONOMI 公式ブログ/最近のヒット 画像1
  • SONOMI 公式ブログ/最近のヒット 画像2
コスメです♪


カネボウティファ グラデーションライナー ブラック&グレー



流行のスモーキーアイが簡単に出来ちゃうの☆


今まで何度かチャレンジしてきたけどグラデーションのスモーキーアイはテクニックがかなり無いと難しかったからこれはオススメo(^-^)o


そしてKATEのフレームインパクトマーカー☆



三本に分かれたペン先が細か〜い下まつげの際や足りないとこを埋めてくれるんだよ♪♪

 
  • コメント(全13件)
  • ☆カオたん★‡選‡ 
    9/28 13:18

    すごい良さそ


    試した〜い

  • ξRINξ 
    9/28 13:28

    マーカーの方は持ってる


    グラデーションライナーも買ってみようかな

  • 愛...εïз多忙後半イベ↓ 
    9/28 13:31

    たまた新発見


    今からお買い物行くからチェックしてこよ〜っと


    いつも新しい情報ありがと

  • かぉる 
    9/28 13:34

    早速
    女にプレゼン
    してみよう

  • ゆうじ 
    9/28 13:35

    可愛いですね
  • (・⊆・雄*)早歩未 
    9/28 13:56

    見つけたらためしてみます

  • .:*:。∞。KOYU。∞。:*:. 
    9/28 13:57

    ソノミちゃんいつもありがとう
    たまた良い情報今度試してみます

    日記毎回嬉しいです

    元気ないときや疲れた時もファンの私や皆が元気玉あげるので、お仕事頑張って下さい

  • た☆kitty★あスマホ格闘中イン減 
    9/28 14:19

    気になる〜

    今度試してみるね

  • みふぁちょん 
    9/28 14:43

    勉強になりま

  • エリピィ 
    9/28 15:17

    ケイトのコスメさっそくチェックします
    の際ってなかなか上手く埋めたくても書けない時ある
    またオススメなコスメあったら教えて下さい
    イペンシルでにじまないのがあったらぜひ

  • yuji 
    9/28 16:59

    男にはあまり分からないですけど、凄いのがあるんですね

  • †нιЯο† 
    9/28 18:32

    ライナーが気になります


    そのみちゃんはこのアイテムでどんなお顔になったか
    気になりま

  • ΩカニャナΩ ☆超多忙につき低浮上 
    9/28 20:09

    スモーキーア

    挑戦したいけど失敗しそう
    いつもブラウン系になっちゃう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)