テーブルマジック

  • SONOMI 公式ブログ/テーブルマジック 画像1
少し前の話になりますが、美香ちゃんとマジックバーへ
行ったの、目の前で見るマジックは感動でした


中央にいる男性がマジシャンの方です





私がサインしたトランプはあっちこっち移動して、
さっきまで目の前のトランプに混ぜたはずが、
未開封のペットボトルの中に入ってるではないですか





これには本当にびっくりしすぎて、泣きました





だって、意味わからないくらい不思議だたの






マジックバー楽しいです




いろんなお店行ってみたいな


 
  • コメント(全30件)
  • 卍リザ卍 
    9/12 13:14

    泣けるほどビックリしたのってすごぉい

  • ☆ほし☆漢字で呼んで 
    9/12 13:15

    いいなぁ〜〜(・ω・)わたしも子役ぐらいになりたい〜
  • ★サクラ★ミンナァ☆バィバィ 
    9/12 13:20

    サクラの行く
    マジックバーのオーナーゎ
    スゴイ
    イケメン(笑
    )
    で二度楽しい

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/12 13:25

    楽しそ

  • よッさん 
    9/12 13:35

    マジックバーめちゃ楽しそう

  • みーすけ 
    9/12 13:38

    私も行ったことあります
    ランプのマジックも目の前で見ました
    の時は、自分が書いたトランプが、なんとレモンの中に丸まって入ってたんです


    あと、画用紙に書いた果物がホンモノになって出てきたり、どんなトリックなのか全くわからなくて


    また、行ってみたいですよ

  • みふぁちょん 
    9/12 13:38

    泣くなんて可愛い
    いな〜楽しそうで
    の前でマジックなんて行ってみた

  • ‡JEAN‡ 
    9/12 13:43

    スゴイ楽しそぅ


    ナケルホド楽し
    んて…ぜひぜひ1度ゎ体感してみたいで



  • ぷりけ 
    9/12 13:55

    (ノ∇≦*)
  • うさぎ。 
    9/12 14:19

    楽しそ

  • †нιЯο† 
    9/12 14:39

    面白そ

    MAGICは夢があっていいですね

  • DJ.NB@ノリ爆弾♪ 
    9/12 14:40

    まじィ
    まら楽しそう
    も生でマジック見てみたいな

  • hir☆ 
    9/12 15:08

    いぃな

    俺も一回いき

  • ひでき→多忙中f^_^;) 
    9/12 15:22

    テレビでしか見た事ないから生で見てみたい

    セロのハンバーガーが出て来るヤツとか

  • ともにゃん ミ・ω・ミ 
    9/12 15:25

    たのし

  • ゆうじ 
    9/12 15:27

    行きたいです
  • ゆぢゅ☆【】 
    9/12 16:08

    俺も多少のカードマジックゎ出来ますが、ペットボトルの中にカードがって…、凄いな

  • ☆カオたん★‡選‡ 
    9/12 16:17

    マジックすごいですよね

    行ってみたい

  • ★けん★ 
    9/12 17:08

    僕も目の前で見たことありますが…凄いですよ

    机が宙に浮いてたし


  • セブンセンシス 
    9/12 19:08

    マジックバーじゃないけど友達と飲みに行ったスカイラウンジでバーテンダーの人がやってくれたマジックが最高でした。魔法にかかったみたいでした
  • ♪NANA(^з^)☆! 
    9/12 19:37

    行ってみたい

  • ぶー 
    9/12 21:53

    いいな

    一回でも生で見たい

  • ウーロン 
    9/12 22:49

    こんばんはSONOMIさんかわちょいす、あだなはウーロンよろしく

  • .:*:。∞。KOYU。∞。:*:. 
    9/13 00:14

    マジックバーなんてあるんですね!私も行きた
    SONOMIちゃん可愛いくて大好きで
    のオシャレ師匠です

    美人百花読んでます
  • るーしー 
    9/13 02:24

    ペットボトル
    すごい


    私も目の前でそんなマジック見てみたいなぁ

  • サオリ 
    9/14 20:16

    美香ちゃんブレてるーっ

  • Cancer 
    9/15 01:43

    マジックとはビックリするものよ〜ん

  • アッコ 
    9/16 09:15

    SONOMIちゃんはマジックにハマってるんですかぁ?
    間近で自分も見てみたい気がしまぁーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)