そうだ!

  • SONOMI 公式ブログ/そうだ! 画像1
ネットショップのtoccoのドットワンピースをずっと

紹介したいしたいと思いながら
ちょっと遅くなってしまいました





このワンピ
ベアトップにも
ひもを付けてホルターワンピ
の2way出来るんだよ



胸元のリボン使いがガーリー

  

他にもう一色黒もあるよ



安くて可愛いくて洗濯機でブンブン洗えるからお勧め





プチプラで可愛い部屋着もたくさんあるし



気になった方は是非toccoのホームページをクリックしてみて下さい


 
  • コメント(全14件)
  • .*Lia*. 
    8/20 21:21

    このワンピ可愛いー

  • ☆YURI☆ 
    8/20 21:25

    かわい
    toccoですね
    っそく覗きま

  • ビリー隊長 
    8/20 21:32

    ホルターワンピ??(゜Q。)??
    ガーリー??(゜Q。)??
    わたしゃー、むずかしいーことはわからないけ
    、そのワンピかわいいです

  • うぉんちゃん 
    8/20 21:41

    可愛い

  • †黒猫† 
    8/20 22:49

    かわいいね

  • るーしー 
    8/20 23:12

    胸元のリボンがそのみちゃんのイメージにピッタリですね

    toccoは試着できないのが怖くて一回しか買ったことがありませんがチェックしてみま


  • ぴーたん 
    8/20 23:38

    お疲れ様です

    かわいいです
    このワンピも部屋着として着るんですか
  • みの 
    8/21 00:26

    愛いで

    私も、
    好きで

    チェックしま



    それと
    SONOMIちゃんの、サラサラ髪のお手入れは、
    何を使っていますか

  • michizoh 
    8/21 03:20

    最初、撮影現場でガーリーとホルターワンピの違いがわかりませんでした。同じカメラマンの魚住さんなんか寿司のガリとガーリーを間違えてたくらいだから
  • :::me∞h::: 
    8/21 10:53


    こーゆーのチャレンジしてみたかったんです

    いつもSONOMIさんのおしゃれを参考にさせていただいてま〜す

    うふ

  • コロン 
    8/21 13:37

    toccoの服大好きで

    今回のも可愛

    ブログで着画みるとついつい買っちゃいます。こちらもチェックしてみますね〜
  • Cancer 
    8/21 19:16

    今度は着た姿見せて〜な

  • いちご 
    8/21 21:23

    かわぃ

    リボンがキュートで


    買っちゃうか


    この前、SONOMIチャンに似てるって言われたぁ

    嬉し〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)