なんかね

夜分にすみません




今日は疲れてるはずなのに目が覚めて起きちゃいました





っていうか、ものすごく腹の立つことがありまして・・・




自分で言うのもなんですが、わりと心のキャパは広いので、大抵の事は気にしないか忘れちゃうか・・・なのに




人間ですもの、たまには怒りたくなってもいいよね






こんな時間になにやってんだか私〜と思いながら日記でストレス発散してます






ちょっと書いたらスッとしたかも




すみません今日はわがままなブログ書いてしまいましたね。





それではまた、寝て起きたら忘れてる事を祈って・・・おやすみなさい










 
  • コメント(全27件)
  • コニャック☆みんな地震は大丈夫ですか? 
    8/9 02:01

    誰かに 聞いて貰うのが
    一番 スッキリする

    明日になったら 忘れてる

    芸能界は 色々 大変やと
    思うわ


    たまには ストレス発散を

    せなあかんよ




    ゆっくり寝て



    おやす

  •  
    8/9 02:02

    おやすみー

    いい夢見てね

  • ☆Y∪RIКO☆ 
    8/9 02:02

    人間だから
    腹立ったリ
    するの
    ぁT=まぇです


    明日に
    忘れてると
    ぃぃですね


    ぉゃすみなさLI

  • ぴーたん 
    8/9 02:03

    そゆことありますよ
    呼吸し

    おやすみなさ
  • 刹那 
    8/9 02:04

    相手もそうですが、自分も完璧な人間じゃないからこそ、喜怒哀楽があるんだと思いま


    なので気にする必要ゼロだと思います

  • まみこ 
    8/9 02:04

    SONOMIちゃん、わかる

    納得出来なくて腹立って眠れなくなることある


    明日起きたら ちっちゃいことだったな
    てこともある


    忘れてること願ってます

  • カペリン(最近気になる金相場) 
    8/9 02:12


    生きている証だと思えば、逆に元気が出ません

    考えを逆手にとって
    案件を利用してやりましょ


    超ポジティブ人間なんです俺(笑)
  • SONOMI 
    8/9 02:15

    おやすみって言いながら起きてま



    コメントに励まされながら深呼吸してます。




    皆さんありがとう

  • ☆龍神丸☆ 
    8/9 03:36

    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • ☆龍神丸☆ 
    8/9 03:39

    人間生きてる以上ストレスゎあるよね
    ぁグリーで知り合いになれてグリーの中だけでも友達になれ
    ストレスや悩みある時ゎGLEE友達がいるじゃ
    いつでも話し相手になるよ
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    8/9 05:15

    喜怒哀楽が、あってこそ人間だょ


    無表情の能面仮面なんて、おれは興味ないな




  • Jd 
    8/9 06:52

    寝たら
    スッキリしたでしょ


    今日は楽しい1日になりますよう

  • ゆう 
    8/9 06:57

    眠れましたか
    ろんな人いますよね( ̄∀ ̄) ガマンしちゃダメです

  • じゅん 
    8/9 07:10

    おはよ
    大丈夫だった?

    あまり無理しないで

  • L1っサン.+☆  
    8/9 07:18

    おはようございます

    いい1日になりますよぉに

  • リボンちゃん 
    8/9 07:49

    初めまして
    コメします

    SONOMIちゃん大丈夫です
    間誰でも腹立つものです
    んな時又ここで発散して下さいね

  • みるく 
    8/9 08:29

    たまにはイカレー

    今日はイイ事が ありますように

  • teamみやちゃん★釣りteamリーダー 
    8/9 08:47

    喜怒哀

    人間なんだか

    人間らしくて いいと 思

    言いたいことは 言


    で いこうよ

  • Cancer 
    8/9 08:49

    ムカつ
    事って時々あるよね。やっぱり仕事してると多々あるよ俺も
    トレスはためないように何かで発散しようね

  • はにぃ 
    8/9 09:27

    おはよぅござぃます

    ハッピ
    な1日になりますよ―に

  • 彩夏(・ω・)*。. 
    8/9 09:36


    おはようございます*^^*
    溜め込んじゃ駄目ですよ!
    人間だれでも腹立つ事ありますから、
    そうゆう時は
    何かでストレス発散
    して下さいね!


  • ひとみ(17) 
    8/9 11:43

    たまLニは、人間なωだか
    怒る
    はあるよ*°(⌒‐⌒)
    °
  • まぁ提督 
    8/9 11:44

    うは!内容がナイヨウ
    (>_<)
  • シン 
    8/9 14:33

    ストレスは、絶対ためないほうがイーですよ〜



    嫌なことがあったら、忘れること


    忘れられない時は、それいじょうの嬉しいことを思い出すようにするとイーですよ〜

  • RUMIKA 
    8/9 14:45

    頑張ってください
    間は人間です

  • みの 
    8/9 18:39

    そうゆうの、あるあ


    私の解消方法は、誰かに聞いてもらう。
    でも、誰もいなかったら、鏡のなかの私に話しかける


    誰かに見られたら、恥ずかしいけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)