ルームフレグランス

  • SONOMI 公式ブログ/ルームフレグランス 画像1
 
お久ぶりですね



ちょっとバタバタしてました




お気に入りのルームフレグランスを紹介します


LINARIのRUBINOという香り







よく香るし種類も豊富なので、きっと好きな香りに出会えると思います




ちなみに私はBALSで購入してます


 
  • コメント(全13件)
  • マリン☆(ガラケー) 
    7/22 13:55

    一番の

    ルームフレグランスいいですね

    あたしもアロマやってるんですが、リラックスしたりリフレッシュしたり


  • tree 
    7/22 14:00

    ありがとう


    もう少し更新してほしいな
  • おさむ 
    7/22 14:17

    今日も綺麗ですね
  • Cancer 
    7/22 14:17

    嗅いでみたい

  • しんじ 
    7/22 14:28

    お久しぶり! 体調に気をつけて 仕事頑張って、
  • 大ちゃん 
    7/22 16:52

    久しぶりです
    体には気をつけて頑張って下さい

  • 卍アホ卍 
    7/22 19:52

    いいな
  • カイマナ!Disneyスマホ対応のため復活 
    7/22 20:51

    どんな香りなんだろ

    バルス
    恵比寿なら行けそうかも

    今度探してみます

  • じゅん 
    7/22 21:50

    私も部屋で除湿機と空気清浄機つけてアロマを焚いてリラックスしてます
    互い仕事頑張ろうね

  • §★♂ジャンパ−★♂§ 
    7/23 04:42

    お仕事お疲れ
    です

    香りって不思議だよ


    癒されたり 気持ちをシャキ
    させたりね


    リラックスして明日も仕事頑張りましょ

  •  
    7/23 19:38

    やっぱ
    ベッピンです
    頑張って下さ

  • まゆ 
    7/23 23:26

    あたしはバニラとかココナッツの香り好きです あっお聞きしたいんですが上手く早く体脂肪20%くらいにする方法教えてください 今30%超えて涙止まんない…リバウンドで60キロ越すしソノミさんみたいな綺麗な人いいなぁって。お願いします。あっ昔は痩せてました(笑)
  • シティハンター 【もなかの森の妖精】 
    7/28 05:37

    香り 柑橘系が好きです
    屋のフレグランスには 普通のコロンとか使ってます。ロクシタンとか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)