ディズニー


先日ディズニーランドへ


平日でお天気もあまり良くなかったので
、すご〜く空いてて殆どファストパスいらずでした
 
昔からの癖で一番最初に乗るのがビッグサンダーマウンテン
 
 
 
スペースマウンテンが改装中で乗れなくて残念

 
 
人気者プーさんのハニーハントはさすがに混んでたのであきらめちゃいました

 
 
 

 
  • コメント(全27件)
  • ☆Y∪RIКO☆ 
    7/3 14:20


    ぃLIなぁ〜


    ディズニーランド
    行きたぁぃ

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/3 14:38

    ディズニーランド結構アトラクションあるから回るのも大変だね
    いときは無理しないでね

  • @  GREEИ‥⇒たちょ 
    7/3 14:49

    行きたいなぁ

  • I Love 塁球 
    7/3 15:15

    いいな


    行きた

  • γ−グロブリン  
    7/3 15:34

    羨ましくない〜

    だって行ったことないもん

  • SONOMI 
    7/3 15:37

    まだ始めたばかりで上手く使いこなせていませんが<emoji i
    d="139">


    チョコチョコ書いていきたいのでよろしくお願いしま

  • SONOMI 
    7/3 15:42

    鴉さん


    調度曇り空だったの
    暑すぎず、グルグル動き回れまし




    歩き過ぎて疲れて夜のパレード見れなかったのが残念だった

  • ハセヲ 
    7/3 15:46

    行きたいなぁ

  • Dち 
    7/3 16:17

    こんにちは
    近ファンになりまし


    スペースマウンテン乗れなかったの残念ですね

    僕は前にスペースマウンテン乗ったときに急に機械の調子が悪くなって、映像が出ないただの屋内コースターになったことあります



  • ヨッシ〜6日まで放置 
    7/3 16:33

    チョ〜うらやましい

  • ニック 
    7/3 17:06

    楽しいよねぇ
  • 破壊神(ガ系原爆広島)  
    7/3 17:46

    ディズニーランドには『ふじもん』にあいにいきますにゃ(笑)



  • Reiko☆☆ 
    7/3 19:23

    行きたいな〜

    でもディズニーはただいるだけでも楽し

    って言いながら、実際はグルグルしちゃうんだけどね

  • ◆木綿花◆ 
    7/3 20:04

    空いてるディズニーランドいいですね


    混んでる時しか行ったことないで

  • カイマナ!Disneyスマホ対応のため復活 
    7/3 21:32

    私も最近行ったらスペースマウンテンお休みでした

    空いてたし

    同じ日ですか

    Disneyメチャ好

  • とおる 
    7/3 22:04

    最近いってないな

    また行きたい

  • べっちゃん 
    7/3 22:21

    ディズニー行ったことない

    今度連れてって下さいな
    (笑)

  • レオ 
    7/3 23:45

    いいな最近行ってないよ〜楽しかったでしょう。行きたくなっちゃった
    人が少ない時に行ってみたい♪
  • PG匠乂暴君乂夜蝶会 
    7/4 12:05

    ディズニーランドって行ったこと無い

  • しんちゃん 
    7/4 18:15

    今晩ゎ 俺も二十年前ぐらいディズニーランド行ったかなぁ

  • 桃黒 
    7/4 19:29

    ご一緒に行った方のblogでも見ちゃいました


    2人とも可愛い過ぎでした


    私もランド行きたくなりま

  • :::me∞h::: 
    7/4 22:29

    SONOMIさん!!ブログ応援しています
    ディズニーランド、楽しいですよね!
    私は恋人とより大勢の友人でわいわい行く方が好きです!
    今後のブログも期待してま

  • めい 
    7/5 01:47

    私はスペースマウンテンに最初に乗って、ひさびさにジェットコースターが怖い
    思い
    りる時も足がもつれてヨロヨロでしたよ
  • リサー★" 
    7/5 12:36

    私ゎSea派で

    Sea行ってみて下さ

  • たっくん 
    7/5 18:09

    俺最近行ってなぃ

    てか行く時間ない

    楽しかった

  • †нιЯο† 
    7/11 10:50

    SONOMIさんはじめまして
    つもいろんなところでお目に掛かってま

    ディズニーランド楽しかったです

    LUNAでぉかいものの時は身長と顔の長さ(笑)にてるので参考にさせて貰ってまぁ

  • マリン☆(ガラケー) 
    7/16 07:31

    ビッグサンダーマウンテン怖い

    ハニーハントまだ混んでるんですねぇ〜

    久々にディズニーランド行きたくなっちゃった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)